北洋ダイレクトソフトトークン 新規ご利用のお客さま

トークンを携帯電話でご利用になる場合

インターネットバンキングをご利用中のお客さまへ、トークンを携帯電話でご利用いただく場合のご案内です。

ソフトトークンの利用開始

携帯電話でソフトトークンをご利用いただく場合は、携帯電話専用のワンタイムパスワードアプリが必要となります。
ワンタイムパスワードアプリをご利用いただくには、申込操作と登録操作が必要になります。
申込操作と登録操作はパソコンで行います。

スマートフォンでのお申し込み方法はこちら

パソコンからのソフトトークン新規ご利用操作方法

ソフトトークンをお申し込みいただくときの注意事項

ソフトトークンのお申し込みはパソコンで行います。

  • 携帯電話からはお申し込みいただけませんのでご注意ください。

会員カードはソフトトークンのお申込後も廃棄せず大切に保管してください。

利用者マニュアル

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

ダイレクトバンキングセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料)<電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

北洋ダイレクトヘルプデスク 0120-094-690 <電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会