個人向けインターネットバンキング 北洋ダイレクト

重要なお知らせがある場合がございます。北洋ダイレクトを「お気に入り」等に追加される場合は、こちらのトップ画面をご登録ください。

はじめてのお客さま

北洋ダイレクトとは、パソコン・スマートフォンで、残高・入出金明細のご照会や振込・振替、税金・各種料金払込「Pay-easy(ペイジー)」、住所変更等のお手続きが行えるインターネットバンキングサービスです。

サービスのご案内

パソコン・スマートフォンでご利用可能な、多種・多様なサービスについてご案内しています。

新規お申し込み

北洋ダイレクトの新規お申し込み手続きのご案内です。

お申し込みからご利用開始までの流れ

お申し込みからサービスご利用開始までの流れをご説明します。

インターネットバンキング操作体験版

インターネットバンキングの取引画面のイメージや使い勝手を体験していただくため、「操作体験版」をご用意いたしました。ぜひご利用ください。

ご利用中のお客さま

各種ご変更手続き

お取り引き口座の追加・削除や北洋ダイレクトの解約に関するご案内です。

各種ご依頼書等

北洋ダイレクトで使用する各種依頼書等を掲載しています。

お困りのお客さま

パスワードでお困りのお客さま、または会員カードを紛失されてしまったお客さまへのご案内です。

1年1ヵ月以上ご利用ないお客さま1年1ヵ月以上ご利用ないお客さま

セキュリティ対策

セキュリティについて

北洋ダイレクトの様々なセキュリティ対策と、お客さまに行っていただきたいセキュリティ対策についてご案内しています。

トークンについて

一定時間ごとに変化する使い捨てのワンタイムパスワードのことで、「振込」「税金・各種料金払込 Pay-easy(ペイジー)」のお取引に必要となります。

ご利用サポート

よくあるご質問

北洋ダイレクトについてお問い合わせの多いご質問をご覧いただけます。

ご利用環境

北洋ダイレクトで利用できる、OS/ブラウザをご案内しています。

ご利用規定

北洋ダイレクトの「ご利用規定」をご覧いただけます。

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

ダイレクトバンキングセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料)<電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

北洋ダイレクトヘルプデスク 0120-094-690 <電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会