重要なお知らせがある場合がございます。北洋ダイレクトを「お気に入り」等に追加される場合は、こちらのトップ画面をご登録ください。
北洋ダイレクト 新規お申し込みはこちら※北洋ダイレクトは1名様1契約までとなります。
お知らせ
2021年3月22日
北洋ダイレクト生体認証「かんたんログオン」について2021年3月19日
北洋ダイレクト「かんたんログオン」生体認証機能の追加と、トップ画面のリニューアルについて (PDF 968KB)2021年3月10日
北洋ダイレクトのシステムメンテナンスについて2021年3月8日
ホームページのトップ画面をリニューアルします2021年2月26日
北洋ダイレクトのシステムメンテナンスについて
サービスの種類
パソコンやスマートフォン向けのバンキングサービスです。
パソコンやスマートフォンからインターネットにアクセスしお取り引きができ、月間基本手数料は無料です。
お申し込み・各種お手続き
北洋ダイレクトの新規お申し込み手続きのご案内です。
お取り引き口座の追加・削除や北洋ダイレクトの解約に関するご案内です。
北洋ダイレクトで使用する各種依頼書等を掲載しています。
パスワードでお困りのお客さま、または会員カードを紛失されてしまったお客さまへのご案内です。
- お申し込みからご利用開始までの流れについてはこちら
トークン(セキュリティ対策)
ソフトトークンとは、スマートフォンに専用のソフトをダウンロードして使用するワンタイムパスワード認証サービスです。
ソフトトークンの概要からお申し込み方法まで詳しくご説明します。
ハードトークンとは、専用の端末を使用するワンタイムパスワード認証サービスです。
ハードトークンの概要からお申し込み方法まで詳しくご説明します。
- トークンについてはこちら
ご利用サポート
北洋ダイレクトについてお問い合わせの多いご質問をご覧いただけます。
北洋ダイレクトで利用できる、OS/ブラウザをご案内しています。
北洋ダイレクトの様々なセキュリティ対策と、お客さまに行っていただきたいセキュリティ対策についてご案内しています。
北洋ダイレクトの「ご利用規定」をご覧いただけます。
インターネットバンキングの取引画面のイメージや使い勝手を体験していただくため、「操作体験版」をご用意いたしました。ぜひご利用ください。