お客さまからの現金、通帳等のお預りについて

  • 当行行員が、銀行の店舗外でお客さまから現金、通帳等をお預りする際は、タブレット端末等を使用してご署名いただくか、タブレット端末等を使用しない場合のみ「受取証」等を発行しています。
  • 「受取証」の発行を希望される場合、お申し付けください。
  • お預けの際は、タブレット画面または「受取証」の内容に間違いがないか、ご確認ください。
  • 「受取証」に代えて名刺やメモ等をお渡しすることはありません。
  • 「受取証」が発行された場合、手続完了まで大切に保管してください。

ご不明な点がございましたら、当行「お客さま相談室」までご相談ください。

北洋銀行へお電話にてお問い合わせください。

お客さま相談室

<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)