お問い合わせ

  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください

通帳・届出印・キャッシュカードの紛失または盗難に関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付日・時間
お取引店 銀行窓口営業日 8:40〜17:00
キャッシュカード紛失センター
銀行窓口営業日 8:40〜17:00 以外の場合
  • 通話料はお客さまのご負担となります。
24時間365日

商品・サービスに関するお問い合わせ

投資信託・公共債に関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付日・時間
資産運用サポートデスク
銀行窓口営業日 9:00〜17:00

北洋投信ダイレクトに関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付日・時間
北洋投信ダイレクト・ヘルプデスク
銀行窓口営業日 9:00〜17:00

外国送金・外貨預金など外国為替のお取引に関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付日・時間
外国為替ヘルプデスク
銀行窓口営業日 9:00〜17:00

住宅ローン・アパートローンに関する各種ご相談

お問い合わせ先 受付日・時間
本店ローンプラザ
  • 通話料はお客さまのご負担となります。
銀行窓口営業日 9:00〜16:30
土曜・日曜 10:00〜16:30
(祝日、年末年始、ゴールデンウィークを除く)
  • 土・日が祝日の場合は休日とさせていただきます。

マイカーローン等その他ローンに関する各種ご相談

お問い合わせ先 受付日・時間
「ローンコンタクトセンター」専用フリーダイヤル
銀行窓口営業日 9:00〜17:00
土曜・日曜・祝日 10:00〜16:30
(年末年始、ゴールデンウィークを除く)

なお、マイカーローン等その他ローンに関して、ローンコンタクトセンターから下記のフリーダイヤルより架電する場合がございます。

  • 0120-608-005
  • 0120-608-115
  • 0120-608-330
  • 0120-608-501
  • 0120-988-619

スーパーアルカに関するお申し込み・お問い合わせ

お問い合わせ先 受付日・時間
アルカ支店
<お申し込み・お問い合わせ>
銀行窓口営業日 9:00〜19:00

cloverに関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付日・時間
北洋銀行クレジットカードセンター
  • 通話料はお客さまのご負担となります。
銀行窓口営業日 9:00〜17:00

資産運用・年金に関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付日・時間
本店コンサルティングプラザ
銀行窓口営業日 9:00〜15:00

保険コールセンターで取り扱う保険商品(※)に関するお問い合わせ

  • 取扱保険商品につきましては、保険商品ページでご確認ください
お問い合わせ先 受付日・時間
保険コールセンター
平日・土日祝日 10:00〜19:45
(年末年始を除く)

スマートフォンアプリに関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付日・時間

北洋銀行アプリ

北洋銀行スマート通帳
(アプリ名:北洋銀行通帳アプリ)

インターネットバンキングヘルプデスク
銀行窓口営業日 9:00〜17:00
finbee 「finbee」はネストエッグ社が提供するサービスです。北洋銀行が提供するサービスではありません。
本サービスに関すお問い合わせは、北洋銀行では回答できかねますのでご了承ください。
本サービスに関するお問い合わせは、左記の専用フォームよりご連絡ください。お問い合わせに対しては、メールで返答いたします。また、お問い合わせの内容によっては、返答まで時間を要する場合がございます。

個人向けインターネットバンキング(北洋ダイレクト)および店舗案内、各種手数料など

サービスに関するお問い合わせ

  • 個別のお取引内容やご契約内容につきましては、お取引店(店舗検索)にお問い合わせください。
お問い合わせ先 受付日・時間
ダイレクトバンキングセンター
  • フリーダイヤルをご利用いただけない場合
銀行窓口営業日 9:00〜17:00

操作方法に関するお問い合わせ(北洋ダイレクト操作案内専用ダイヤル)

お問い合わせ先 受付日・時間
北洋ダイレクトヘルプデスク 銀行窓口営業日 9:00〜17:00

法人・個人事業主向けインターネットバンキング(北洋ビジネスダイレクト)、EBサービス、ほくようビジネスID

サービス、操作方法に関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付日・時間
ダイレクトバンキングセンター
フリーダイヤル(固定電話) 携帯電話からは

または

  • 通話料はお客さまのご負担となります。
銀行窓口営業日 9:00〜18:00

ご相談・ご要望・苦情等

当行へのご意見・苦情

お問い合わせ先 受付日・時間
お客様相談室 銀行窓口営業日 9:00〜17:00

ご新規のお借入やお借入条件の変更等に関するご要望や苦情など
(中小企業・個人事業主のお客さま、住宅ローンをご利用のお客さま)

お問い合わせ先 受付日・時間
「金融円滑化苦情等相談窓口」フリーダイヤル 銀行窓口営業日 9:00〜17:00

カードローンのご返済等に関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付日・時間
「カードローン相談窓口」専用フリーダイヤル 銀行窓口営業日 9:00〜17:00

銀行との取引について知りたいこと・お困りのこと

お問い合わせ先 受付日・時間
全国銀行協会相談室 または 銀行窓口営業日 9:00〜17:00

全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対する意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページ( https://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。

  • 一般社団法人全国銀行協会は、当行が契約している銀行法上の指定紛争解決機関です。