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振込依頼書フォーム
『振込依頼書フォーム』は、振込依頼時に弊行窓口にお持込みいただく「(総合・給与)振込依頼書」および「(総合・給与)振込完了のお知らせ」を表計算ソフト「Microsoft Excel」(※)を使用して作成するためのファイルです。
- ※Microsoft Excelは、米国マイクロソフト社の米国及びその他の国における登録商標です。
- ご利用方法
- ダウンロード
北洋銀行ホームページから『振込依頼書フォーム』のファイルをダウンロードし、お振込みに必要な情報をファイルに入力して作成します。
ファイルは、「Microsoft Excel」を使用します。
- 『振込依頼書フォーム』のファイルをダウンロードします。
※下記「ダウンロード画面へ」をクリックしてください。
「ダウンロード画面」内の使用許諾規約を必ずお読みになってからダウンロードしてください。 - ダウンロード後、ファイルにお振込みに必要な情報を入力して「(総合・給与)振込依頼書」および「(総合・給与)振込完了のお知らせ」を作成します。
作成は、下記をご参照ください。 - 「(総合・給与)振込依頼書」および「(総合・給与)振込完了のお知らせ」を印刷し、銀行窓口へご提出ください。
総合振込の場合は振込指定日の2営業日前、給与振込の場合は3営業日前までにご提出ください。
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注意事項
- ※ファイルは、無料でお使いいただけます。ただし、振込には所定の振込手数料が必要となります。
- ※振込明細書に記載相違等の不備があった場合には照会等のために振込が遅延することがあります。なお、振込内容の変更や組戻しをされる場合には、所定の手数料が必要となります。
- ※やむを得ない理由による通信機器、回線の障害等によって振込が遅延することがありますのであらかじめご了承ください。