電子メールのリンク先サイトにID/パスワード等を入力しないでください!
(不審メールの例はこちら)
パソコン操作中の警告音やウイルス感染したかのような画面にご注意ください!
(偽警告画面の例はこちら)
重要なお知らせがある場合がございます。北洋ダイレクトを「お気に入り」等に追加される場合は、こちらのトップ画面をご登録ください。
残高照会・振替・振込等の日常的な銀行取引については、「北洋銀行アプリ」のご利用が便利です。
「北洋銀行アプリ」はアプリのダウンロード後、ほくようIDでログインすることにより、すぐにご利用いただけます。
詳しくはこちら
はじめてのお客さま
北洋ダイレクトとは、パソコン・スマートフォンで、残高・入出金明細のご照会や振込・振替、税金・各種料金払込「Pay-easy(ペイジー)」、住所変更等のお手続きが行えるインターネットバンキングサービスです。

ご利用中のお客さま
お知らせ
お知らせ
2023年11月28日
年末年始のご利用について (PDF 466KB)2023年10月12日
全銀システムの不具合復旧のお知らせ2023年10月11日
全銀システムの障害による一部金融機関の振込不能について(その2)2023年10月10日
全銀システムの障害による一部金融機関の振込不能について2023年6月27日
ウイルス感染等を装った不審な画面にご注意ください(再掲)
セキュリティ対策
ご利用サポート
よくあるご質問
北洋ダイレクトについてお問い合わせの多いご質問をご覧いただけます。
ご利用環境
北洋ダイレクトで利用できる、OS/ブラウザをご案内しています。
ご利用規定
北洋ダイレクトの「ご利用規定」をご覧いただけます。
商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。
ダイレクトバンキングセンター
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
011-290-6833(通話料有料)
<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)