北洋ダイレクトお申し込みからご利用開始までの流れ

お申し込みからサービスご利用開始まで、 2週間程度かかります。お取引店でご確認ください。

お申し込みからご利用開始までの流れ

お申し込みは郵送でOK メールオーダー(個人の客さま向けのみ)

  • 「申込書のご請求」ボタンから、申込書をご請求ください。
    (ご請求後、1週間以内に発送いたします)
  • 「北洋ダイレクト申込書」にご記入・ご捺印のうえ、本人確認資料とともに返信用封筒に入れて投函ください。
    お客さまのご希望により、例えば「インターネットバンキングのみ」「モバイルバンキングのみ」など、サービスを限定してのお申し込みも可能です。
    「北洋ダイレクト」の新規お申し込みにあたりまして、ご本人さまの確認をさせていただくことが法律により義務付けられています。名前・現住所・生年月日を確認させていただきたく、お手数ではございますが下記の本人確認資料(1)〜(7)のうち、1つの書類でお名前・現住所・生年月日の記載がある公的書類のいずれか1点を申込書とともに必ずご同封ください。(同封されていない場合は申込書を一旦ご返却させていただきます)   
  • ログオンに必要なご利用パスワードのお知らせ(圧着はがき)をお届けの住所へご郵送します。(お届けにはお申し込みから約1週間程度かかります)
  • ご利用パスワードのお知らせのお届けから2〜3日後に、会員カードとご利用ガイドを簡易書留(転送不要)でご郵送します。
    • 既にいずれかのサービスをご契約済みで会員カードをお持ちのお客さまには送付いたしません。お持ちの会員カードをお使いください。
  • ご入力される会員番号・パスワード等でご本人さまであることを確認のうえ、ご希望のお取引を受付します。
    • 初回ご利用時にサービスの利用登録を行っていただく必要があります。詳しくは、会員カードと併せてご郵送する「ご利用ガイド」をご覧ください。
    • (注)郵便不着等で、お申し込みのご本人さまに会員カード等をお届けできない場合は、ご契約を取り消させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お急ぎの場合 北洋銀行の窓口で

  • ご来店の際、以下をご持参ください。
    • お通帳もしくはキャッシュカード
    • お届印
    • ご本人確認資料(運転免許証、パスポート、健康保険証 等)
    • 原本をご持参ください。
     
  • ログオンに必要なご利用パスワードのお知らせ(圧着はがき)をお届けの住所へ郵送します。(お届けにはお申し込みから約1週間程度かかります)
  • ご利用パスワードのお知らせのお届けから2〜3日後に、会員カードとご利用ガイドを簡易書留(転送不要)でご郵送します。
    • 既にいずれかのサービスをご契約済みで会員カードをお持ちのお客さまには送付いたしません。お持ちの会員カードをお使いください。
  • ご入力される会員番号・パスワード等でご本人さまであることを確認のうえ、ご希望のお取引を受付します。
    • 初回ご利用時にサービスの利用登録を行っていただく必要があります。詳しくは、会員カードと併せてご郵送する「ご利用ガイド」をご覧ください。
    • (注)郵便不着等で、お申し込みのご本人さまに会員カード等をお届けできない場合は、ご契約を取り消させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

北洋ダイレクト 新規お申し込みはこちら ※北洋ダイレクトは1名様1契約までとなります。北洋ダイレクト 新規お申し込みはこちら※北洋ダイレクトは1名様1契約までとなります。

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電話でのお問い合わせ

コンタクトセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料)<電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

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北洋ダイレクトヘルプデスク 0120-094-690 <電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

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