北洋銀行

金融機関コード : 0501 SWIFTコード : NORPJPJP

お申し込みからご利用開始までの流れ

北洋ダイレクト

お申し込みからサービスご利用開始まで、 2週間程度かかります。お取引店でご確認ください。

残高照会・振替・振込等の日常的な銀行取引については、「北洋銀行アプリ」のご利用が便利です。
「北洋銀行アプリ」はアプリのダウンロード後、ほくようIDでログインすることにより、すぐにご利用いただけます。

詳しくはこちら

お申し込みからご利用開始までの流れ

お申し込みはスマホでOK

Web申込サービス(個人のお客さまのみ)

北洋銀行の窓口で申し込み

ステップ 1

以下のボタンをタップして、申し込みページにアクセスしてください。
お申し込みに関して必要となるすべての事項、規定に同意の上、メールアドレスを登録してください。ご登録いただいたメールアドレス宛に本申し込み用のURLを送信します。
URLをタップすると入力画面に遷移しますので、必要事項を入力してください。
必要事項入力後は、画面の指示に従い、本人確認手続きを行ってください。

現在、本サービスはご利用いただけません。
お手数をお掛けいたしますが、お近くの北洋銀行の本支店窓口でお手続きをお願いいたします。

ステップ 1

ご来店の際、以下をご持参ください。

  • お通帳もしくはキャッシュカード
  • お届印
  • ご本人確認資料(運転免許証、パスポート、健康保険証 等)
  • 原本をご持参ください。
ステップ 2

当行での登録手続き完了後、完了メールを送信します。申し込み時にご登録いただいたマイページにログインし、メッセージを確認してください。

  • マイページへは、申し込み時にご登録いただいたメールアドレスおよびパスワードを入力していただくことでログインいただけます。
ステップ 2

会員カードとご利用ガイドを簡易書留(転送不要)でお届けの住所へご郵送します。(お届けにはお申し込みから約1週間程度かかります)

  • 既にいずれかのサービスをご契約済みで会員カードをお持ちのお客さまには送付いたしません。お持ちの会員カードをお使いください。
ステップ 3

会員カードとご利用ガイドを簡易書留(転送不要)でお届けの住所へご郵送します。(郵送にはお申し込みから約1週間程度かかります)

  • 既にいずれかのサービスをご契約済みで会員カードをお持ちのお客さまには送付いたしません。お持ちの会員カードをお使いください。
ステップ 3

ログオンに必要なご利用パスワードのお知らせ(圧着はがき)をお届けの住所へご郵送します。

ステップ 4

ログオンに必要なご利用パスワードのお知らせ(圧着はがき)をお届けの住所へご郵送します。

ステップ 4

ご入力される会員番号・パスワード等でご本人さまであることを確認のうえ、ご希望のお取引を受付します。

  • 初回ご利用時にサービスの利用登録を行っていただく必要があります。詳しくは、会員カードと併せてご郵送する「ご利用ガイド」をご覧ください。
  • (注)郵便不着等で、お申し込みのご本人さまに会員カード等をお届けできない場合は、ご契約を取り消させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
ステップ 5

ご入力される会員番号・パスワード等でご本人さまであることを確認のうえ、ご希望のお取引を受付します。

  • 初回ご利用時にサービスの利用登録を行っていただく必要があります。詳しくは、会員カードと併せてご郵送する「ご利用ガイド」をご覧ください。
  • (注)郵便不着等で、お申し込みのご本人さまに会員カード等をお届けできない場合は、ご契約を取り消させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

ダイレクトバンキングセンター

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
011-290-6833(通話料有料)
<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

北洋ダイレクトヘルプデスク

<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

ピックアップ

北洋ダイレクト ログオン