北洋ダイレクトと関連サービスについて、各種お手続をご希望のお客さまは、こちらから依頼書等をPDFファイルでダウンロードできます。ダウンロードいただいた各種ご依頼書等に必要事項をご記入し、代表口座のお届け印をご捺印のうえ、お近くの北洋銀行窓口にご提出ください。
各種依頼書等
依頼書名をクリックすると詳細が表示されます。
1.パスワード初期化依頼書
ログオンパスワードや承認パスワードをお忘れになった際などに使用し、初期パスワードへ戻します。
- お手元に初期パスワード通知書がある場合のお手続です。
- お手元に初期パスワード通知書がない場合は、別途初期パスワード通知書再発行のお手続が必要です。
この場合、ダイレクトバンキングセンターもしくは北洋銀行窓口へお問い合わせください。
2.ソフトトークン解約・ロック解除依頼書
ソフトトークンを解約せずにスマートフォンを機種変更された場合、ソフトトークンを解約せずにスマホアプリを削除された場合、1台のスマートフォンに複数の会員のソフトトークンを利用申込された場合、ソフトトークンのワンタイムパスワードを一定回数誤って入力され北洋ダイレクトがロックした場合などに使用し、ソフトトークンの解約やロック状態の解除をします。
- 北洋ダイレクトの契約自体は解約されません。
3.ハードトークン解約・ロック解除依頼書
ハードトークンを解約される場合、ハードトークンのワンタイムパスワードを一定回数誤って入力され北洋ダイレクトがロックした場合などに使用し、ハードトークンの解約やロック状態の解除をします。
- 北洋ダイレクトの契約自体は解約されません。
4.ハードトークン再発行依頼書
ハードトークンが故障して場合、ハードトークンを紛失された場合などに使用し、ハードトークンを再発行します。
- ハードトークンを紛失された場合、再発行手数料2,200円(税込)を申受けます。
- 新しいハードトークンのお届けまで1週間ほどかかりますので、あらかじめご了承ください。
商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。
ダイレクトバンキングセンター
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
011-290-6833(通話料有料)
<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)