- サービス内容
-
ご利用時間・
ご利用手数料
サービス内容
北洋ダイレクトとは、パソコン・スマートフォンで、残高・入出金明細のご照会や振込・振替、税金・各種料金払込「Pay-easy(ペイジー)」、住所変更等のお手続きが行えるインターネットバンキングサービスです。
ご利用環境
一部ご利用いただけないOS/ブラウザ等がございます。
推奨OS/ブラウザは「ご利用環境」ページで事前にご確認ください。
サービス内容
サービス | 内容 | |
---|---|---|
|
||
|
||
振込、振込予約取消、振替、振替予約取消、利用停止、パスワード変更、限度額変更、Eメールアドレス変更等の取引履歴を過去3ヶ月間、最大500件まで照会することができます。 | ||
全ての取引(ログオン・ログオフ・各種取引業務)を、画面表示単位に過去1ヶ月間、最大500件まで照会することができます。 | ||
|
||
|
||
|
||
電気・電話(携帯電話「NTTドコモ」「au」を含む※Softbankは対象外)・水道・ガス(北ガスジェネックス以外のプロパンガスは対象外)・NHKなど、公共料金の口座振替のお申し込みができます。
|
||
代表口座およびご登録の入出金口座のお届け住所を一括で変更できます。
|
||
画面で確認しながら、登録内容の変更・削除ができます。
|
||
W e b 口 座 専 用 機 能 |
①取引明細照会 |
|
②画面デザイン変更 | 画面デザインをほっくーなどの4種類からご選択でき、自分仕様にアレンジできます。
|
|
③カレンダーメモ | カレンダーにメモやアイコンを入力でき、スケジュール管理に便利です。
|
|
|
- ※日替わり処理のため、一時的にご利用いただけない場合があります。
- ※毎月第2・3日曜日の20:45〜翌7:00はご利用いただけません。
12月31日〜1月3日は土・日・祝日のサービス内容とご利用時間です。 - ※システムメンテナンス等のため、不定期にサービスを一時停止させていただくことがあります。
- ※システム障害等によりサービスをご利用いただけない状態となった場合は、ホームページ等でお知らせいたします。
商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。
ダイレクトバンキングセンター
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
011-290-6833(通話料有料)
<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)