- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2022年7月6日
「お客さま情報確認書」の送付について
北洋銀行では、関係省庁と連携して、金融サービスを悪用するマネー・ローンダリング及びテロ資金供与への様々な対策に取り組んでおります。
この対策の一環として、口座を利用されるお客さまの現況やご利用目的を正確に把握するとともに、定期的にご変更がないかどうかを確認させていただくため、「お客さま情報確認書」を順次郵送しております。
お手数ではございますが、ご回答に、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
この対策の一環として、口座を利用されるお客さまの現況やご利用目的を正確に把握するとともに、定期的にご変更がないかどうかを確認させていただくため、「お客さま情報確認書」を順次郵送しております。
お手数ではございますが、ご回答に、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま