- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2017年6月15日
【更新】正常に印刷できない場合の互換表示設定手順について
北洋ビジネスダイレクトで正常に印刷できない事象が発生しております。
該当されたお客さまは下記のPDFをご参照いただき、【hokuyobank.co.jp】を互換表示に追加いただいてから、印刷をお試しいただきますようお願い申し上げます。
※互換表示設定がはずれてしまう場合の対処方法を追加しました。(2017年6月16日)
該当されたお客さまは下記のPDFをご参照いただき、【hokuyobank.co.jp】を互換表示に追加いただいてから、印刷をお試しいただきますようお願い申し上げます。
※互換表示設定がはずれてしまう場合の対処方法を追加しました。(2017年6月16日)
以上
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま