お知らせ

2016年11月18日

北洋ダイレクト

『トークン』必須化以降に表示される振込・ペイジーの取引エラー画面について

平成28年11月14日(月)より、インターネットバンキングで振込・ペイジーのお取引をいただくには、『トークン』によるログオンが必要です。  

『トークン』ではなく乱数表によるログオン後に振込・ペイジーの取引操作をいただいた場合、次のようなエラーメッセージが表示されますので、『トークン』をお申し込みください。

1日あたりの上限金額を超過しています。
なお、振込、税金・各種料金払込には、「トークン」が必要になります。
乱数表認証の場合は、「手続メニュー」から「トークン」をお申込いただくか、認証方式を「トークン」に変更してください。

※エラーメッセージはお使いの環境により異なる場合があります。

お客さまにはお手数をおかけしますが、安全にご利用いただくため、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

以上

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株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会