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お知らせ
2016年11月18日
『トークン』必須化以降に表示される振込・ペイジーの取引エラー画面について
平成28年11月14日(月)より、インターネットバンキングで振込・ペイジーのお取引をいただくには、『トークン』によるログオンが必要です。
『トークン』ではなく乱数表によるログオン後に振込・ペイジーの取引操作をいただいた場合、次のようなエラーメッセージが表示されますので、『トークン』をお申し込みください。
1日あたりの上限金額を超過しています。
なお、振込、税金・各種料金払込には、「トークン」が必要になります。
乱数表認証の場合は、「手続メニュー」から「トークン」をお申込いただくか、認証方式を「トークン」に変更してください。
※エラーメッセージはお使いの環境により異なる場合があります。
お客さまにはお手数をおかけしますが、安全にご利用いただくため、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
『トークン』ではなく乱数表によるログオン後に振込・ペイジーの取引操作をいただいた場合、次のようなエラーメッセージが表示されますので、『トークン』をお申し込みください。
1日あたりの上限金額を超過しています。
なお、振込、税金・各種料金払込には、「トークン」が必要になります。
乱数表認証の場合は、「手続メニュー」から「トークン」をお申込いただくか、認証方式を「トークン」に変更してください。
※エラーメッセージはお使いの環境により異なる場合があります。
お客さまにはお手数をおかけしますが、安全にご利用いただくため、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま