- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2014年11月17日
ログオン時の「利用者開通画面」表示について
11月17日(月)より、北洋ビジネスダイレクトをご利用の際にEメールアドレスのご登録が必要になります。
Eメールアドレスが未登録の場合、ログオン時に「利用者開通画面」が表示されます。
詳しくはこちら
【ご注意】
●ログオン時に「利用者開通画面」が表示された場合、途中で画面右上の×(閉じる)ボタンを押して、操作を中断しないでください。
●×(閉じる)ボタンを押して操作を中断した場合は、再度ログオンした際に以下のエラーメッセージが表示されます。
表示されるエラーメッセージ:U*5253(開通確認処理中です)
この場合、一度ブラウザを閉じていただき、15分程度お待ちいただいてから再度ログオンし直してください。
お客さまには、お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします。
Eメールアドレスが未登録の場合、ログオン時に「利用者開通画面」が表示されます。
詳しくはこちら
●ログオン時に「利用者開通画面」が表示された場合、途中で画面右上の×(閉じる)ボタンを押して、操作を中断しないでください。
●×(閉じる)ボタンを押して操作を中断した場合は、再度ログオンした際に以下のエラーメッセージが表示されます。
表示されるエラーメッセージ:U*5253(開通確認処理中です)
この場合、一度ブラウザを閉じていただき、15分程度お待ちいただいてから再度ログオンし直してください。
お客さまには、お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします。
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま