- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2014年11月12日
全面リニューアル後にはじめてログオンされる際に「承認パスワード」が必要になります
ログオン時に表示される「キャンペーン情報配信希望有無」ご確認の際に、「承認パスワード」が必要となります。
※「キャンペーン情報の配信」は『Eメールアドレスの変更』の画面となります。
1.「承認パスワード」をお忘れのお客さま
(1)当初ご契約時にご郵送した「ご利用パスワードのお知らせ」をお持ちのお客さまは、パスワードの初期化が必要になりますので、「パスワード初期化依頼書」を最寄りの店舗窓口にご提出ください。
※ご提出後、2〜3営業日後にご利用再開いただけます。お手元にある「ご利用パスワードのお知らせ」に記載の「初回ご利用時のパスワード」でログオンしてください。
(2)「ご利用パスワードのお知らせ」をお持ちでないお客さまは、「ご利用パスワードのお知らせ」の再発行手続きが必要となりますので、「北洋ダイレクト(追加・変更・解約)申込書」を最寄 りの店舗窓口にご提出ください。
※詳細はこちらでご確認ください。
2.「承認パスワード」とは
ご利用開始時において、ログオン時の本人確認に使用する「ログオンパスワード」とお振込時等に使用する「承認パスワード」をご登録いただいております。
3.「承認パスワード」が必要となるお取引
全面リニューアルに伴い、お客さまにより安全に安心してご利用いただくために「承認パスワード」による認証が必要なお取引を追加しております。
・Eメールアドレスの変更
・各種振込限度額の変更
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま