北洋ダイレクトパスワードでお困りの場合
ログオンパスワード・承認パスワードをお忘れになった場合、または連続誤入力・1年1ヵ月以上ご利用がない場合など、サービス利用停止となったお客さまはお手続きが必要となります。
新規契約時にお送りした「ご利用パスワードのお知らせ」(圧着はがき)をご確認のうえ、お手続きください。
「ご利用パスワードのお知らせ」をお持ちのお客さま
「ご利用パスワードのお知らせ」に記載の初回ログオンパスワード、初回承認パスワードにお戻しします。
- ※「ご利用パスワードのお知らせ」とは、当初ご契約時に当行からご郵送した、初回ログオンパスワード等が記載されている「圧着はがき」です。
お電話によるお手続き
下記の連絡先へのお電話により、パスワード初期化のお手続きをいただけます。
- ※代表口座店へお届けの電話番号からお電話ください。
- ※お電話の際は会員カードをお手元にご用意ください。
- ※お電話をいただいた際、北洋銀行所定の方法で契約者ご本人様からの申出であることを確認させていただきます。確認できないと判断される場合はお電話での受付はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
郵送によるお手続き
- 「パスワード初期化依頼書」を下のボタンから印刷してください。 (本依頼書は、お電話でも請求いただけます。ご自宅への到着まで2〜3日程度かかります。請求先は下記をご参照ください)
- 「パスワード初期化依頼書」に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、下記までご郵送ください。
- ダイレクトバンキングセンターに依頼書が到着。
- ※お届け内容の確認などのため、受付時点でご連絡させていただく場合があります。
- 初期化依頼書到着後2〜3営業日で、ご利用いただけます。
- ※ダイレクトバンキングセンターからお客さまへ、ご利用可能日をお電話などでご連絡いたします。
- 下記の操作を行ってください。
新規ご契約時と同様に、ご利用パスワードのお知らせに記載の「初回ご利用時のパスワード」によりログオンし、「初回利用登録(今後使用するパスワードへの変更)」を行ってください。
- ※詳しくは、ご契約時に会員カードと併せてお送りしました「ご利用ガイド」をご覧ください。
- ※ご契約内容により、ソフトトークンまたはハードトークンのご利用ができない場合がございます。
その場合は、- ・ソフトトークンについては、SecureStarterをアンインストールした後、再度新規ご利用操作手順に従いお申し込み手続きを行ってください。
- ・ハードトークンについては、再度ご利用開始手続きを行ってください。
ご来店によるお手続き
- 「パスワード初期化依頼書」を下のボタンから印刷してください。 (本依頼書は、最寄の当行本支店窓口にもご用意しております)
- 「パスワード初期化依頼書」に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、最寄の当行本支店窓口へご来店ください。
お手続きに必要なもの- 代表口座の口座番号がわかる通帳、キャッシュカード
- 代表口座のお届印
- 会員カード
- 「パスワード初期化依頼書」※窓口にお申し付けください
- 初期化依頼書受付後2〜3営業日で、ご利用いただけます。
- ※ダイレクトバンキングセンターからお客さまへ、ご利用可能日をお電話などでご連絡いたします。
- 下記の操作を行ってください。
新規ご契約時と同様に、ご利用パスワードのお知らせに記載の「初回ご利用時のパスワード」によりログオンし、「初回利用登録(今後使用するパスワードへの変更)」を行ってください。
- ※詳しくは、ご契約時に会員カードと併せてお送りしました「ご利用ガイド」をご覧ください。
「ご利用パスワードのお知らせ」をお持ちでないお客さま
新たな「ご利用パスワードのお知らせ」を発行いたします。
- ※「ご利用パスワードのお知らせ」をお持ちでないお客様は、お電話でのお手続きはいただけませんのでご注意ください。
郵送によるお手続き(お急ぎの場合はこちら)
- 上記フリーダイヤルにお電話いただき、「北洋ダイレクト(追加・変更・解約)申込書」をお電話にてご請求ください。
- ご請求後2〜3日程度で、ご自宅に申込書が届きます。
- 申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、同封の返信用封筒に入れてダイレクトバンキングセンターまでご返送ください。
- ダイレクトバンキングセンターに申込書が到着。
- 申込書到着後1週間程度で、ご自宅に新たな「ご利用パスワードのお知らせ」が届きます。
- 下記の操作を行ってください。
新規ご契約時と同様に、ご利用パスワードのお知らせに記載の「初回ご利用時のパスワード」によりログオンし、「初回利用登録(今後使用するパスワードへの変更)」を行ってください。
- ※詳しくは、ご契約時に会員カードと併せてお送りしました「ご利用ガイド」をご覧ください。
- ※ご契約内容により、ソフトトークンまたはハードトークンのご利用ができない場合がございます。
その場合は、- ・ソフトトークンについては、SecureStarterをアンインストールした後、再度新規ご利用操作手順に従いお申し込み手続きを行ってください。
- ・ハードトークンについては、再度ご利用開始手続きを行ってください。
ご来店によるお手続き<お急ぎの方>
- 下記のお手続きに必要なものをご持参ください。
お手続きに必要なもの- 代表口座の口座番号がわかる通帳、キャッシュカード
- 代表口座のお届印
- 会員カード
- 「北洋ダイレクト(追加・変更・解約)申込書」※窓口にお申し付けください
- 申込書到着後1週間程度で、ご自宅に新たな「ご利用パスワードのお知らせ」が届きます。
- 下記の操作を行ってください。
新規ご契約時と同様に、ご利用パスワードのお知らせに記載の「初回ご利用時のパスワード」によりログオンし、「初回利用登録(今後使用するパスワードへの変更)」を行ってください。
- ※詳しくは、ご契約時に会員カードと併せてお送りしました「ご利用ガイド」をご覧ください。
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