北洋銀行

金融機関コード : 0501 SWIFTコード : NORPJPJP

インターネットバンキング

北洋ダイレクト

パソコンやスマートフォンから北洋銀行のホームページへアクセスするだけで各種サービスがご利用いただけるサービスです。
月間基本手数料は無料です。
専用のソフトも要りません。

ご利用環境

一部ご利用いただけないOS/ブラウザ等がございます。
推奨OS/ブラウザは「ご利用環境」ページで事前にご確認ください。

サービス内容とご利用時間

インターネットバンキングでご利用いただけるサービスとご利用時間です。サービス内容の詳細はサービス名をクリックしてご確認ください。

画面を左右にスワイプできます

インターネットバンキングで
ご利用いただけるサービス
ご利用時間
平日 土・日・祝日
  • サービス利用口座すべての当日・前営業日の口座残高をお知らせします。
  • ご利用可能残高もあわせてお知らせします。
24時間 24時間
  • 照会日付を指定すると、取引日・取引内容・取引金額・取引後残高を過去15ヶ月間、最大300件まで照会することができます。
  • 照会結果をCSVファイルでダウンロードでき、家計管理に便利です。
24時間 24時間
振込、振込予約取消、振替、振替予約取消、利用停止、パスワード変更、限度額変更、Eメールアドレス変更等の取引履歴を過去3ヶ月間、最大500件まで照会することができます。 24時間 24時間
全ての取引(ログオン・ログオフ・各種取引業務)を、画面表示単位に過去1ヶ月間、最大500件まで照会することができます。 24時間 24時間
  • 北洋銀行本支店および他金融機関あての振込ができます。
  • カードローン口座あての振込はできません。
  • 振込完了後に、支払元口座・振込先口座・振込金額の組み合わせを 「振込パターン」として登録することが可能です。
  • 振込をご利用いただくには、「トークン」によるログオンが必要です。
24時間 24時間
  • 北洋銀行本支店のご本人名義の普通預金や貯蓄預金、カードローン口座へ資金を移動できます。
    (ご利用口座はあらかじめお届けが必要です)
  • 振替完了後に、支払元口座・振替先口座・振替金額の組み合わせを 「振替パターン」として登録することが可能です。
24時間 24時間
電気・電話(携帯電話「NTTドコモ」「au」を含む※Softbankは対象外)・水道・ガス(北ガスジェネックス以外のプロパンガスは対象外)・NHKなど、公共料金の口座振替のお申し込みができます。
  • パソコン版サイトからお手続きできます。
24時間 24時間
代表口座およびご登録の入出金口座のお届け住所を一括で変更できます。
  • パソコン版サイトからお手続きできます。
24時間 24時間
画面で確認しながら、登録内容の変更・削除ができます。
  • ログオンパスワード、承認パスワードの変更
  • 利用限度額変更
  • Eメール登録・変更
24時間 24時間








①取引明細照会
  • Web口座「Webry」では取引明細を過去15ヵ月分、最大500件まで照会することができます。
  • 取引明細にメモを入力でき便利です。
  • パソコン版サイトからお手続きできます。
24時間 24時間
②画面デザイン変更 画面デザインをほっくーなどの4種類からご選択でき、自分仕様にアレンジできます。
  • パソコン版サイトからお手続きできます。
24時間 24時間
③カレンダーメモ カレンダーにメモやアイコンを入力でき、スケジュール管理に便利です。
  • パソコン版サイトからお手続きできます。
24時間 24時間
  • 日替わり処理のため、一時的にご利用いただけない場合があります。
  • 毎月第2・3日曜日の20:45〜翌7:00はご利用いただけません。
    12月31日〜1月3日は土・日・祝日のサービス内容とご利用時間です。
  • システムメンテナンス等のため、不定期にサービスを一時停止させていただくことがあります。
  • システム障害等によりサービスをご利用いただけない状態となった場合は、ホームページ等でお知らせいたします。

口座確認実施時間帯

北洋銀行あて

画面を左右にスワイプできます

平日 土・日・祝日
北洋銀行あて 24時間 24時間
  • 12月31日〜1月3日 土・日・祝日の時間帯です

北洋銀行以外あて

画面を左右にスワイプできます

平日 土・日・祝日
北洋銀行以外あて 24時間 24時間
  • 12月31日〜1月3日 土・日・祝日の時間帯です

<ご注意事項>

口座番号相違等により振込先口座確認ができない場合には振込先の口座名義人名を入力していただくケースがあります。

  • 口座確認機能は振込以外の目的で利用しないでください。
    (振込以外の目的と当行が判断した場合は、口座確認機能を停止します。)

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

ダイレクトバンキングセンター

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
011-290-6833(通話料有料)
<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

北洋ダイレクトヘルプデスク

<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

ピックアップ

北洋ダイレクト ログオン