スマートフォン版「インターネットバンキング」
北洋ダイレクト
2012年9月10日(月)から、北洋ダイレクト(インターネットバンキング)のスマートフォン版サイトをご用意しました。
ご利用環境
一部ご利用いただけないOS等がございます。
推奨OS等は「ご利用環境」ページで事前にご確認ください。
サービス内容とご利用時間
スマートフォン版サイトでは、口座一覧・残高照会、取引明細照会、操作履歴照会、振込・振替等のサービスに対応しています。一部のサービスはパソコン(PC)版サイトでのご利用になります。
インターネットバンキングのサービスご案内はこちらから以下の取引がスマートフォン版サイトでご利用できません。
- 各種申し込み受付の住所変更届
- 各種申し込み受付の公共料金自動支払申込
- 各種申し込み受付のWeb口座切替申込
-
Web口座専用機能
- Web口座取引明細照会
- 画面デザイン変更
- カレンダーメモ
ご利用方法
- スマートフォンで北洋ダイレクトをご利用いただく場合には、インターネットバンキングのお申し込みが必要です。
- 既にインターネットバンキングをご契約しているお客さまは、お手続き不要でスマートフォン版サイトをご利用いただけます。
- スマートフォンで北洋ダイレクトのログオンボタンからログオンしていただきます。会員番号やログオンパスワード、ワンタイムパスワードを入力してください。(入力方法はご利用ガイドの『スマートフォン向け』または『パソコン向け』をご覧ください。)
【ご利用ガイドが必要なお客さまは0120-161-697 までご連絡ください。】
制限事項
- お取引操作中はブラウザの『戻る』やスマートフォン端末本体のボタンは一切使用しないでください。端末機本体の『戻るキー』(物理キー)を押して前画面に戻ると、画面上のボタン操作が無効になる(反応しなくなる)恐れがあります。
- 万一ボタン操作が無効(反応しなくなる)となった場合は、一度画面を閉じて再度ログオンの操作を行う必要があります。
- お取引操作を中断する場合は、操作画面上にあるボタンを必ず使用してください。
- PC版サイトからスマートフォン版サイトに戻るためには、PC版サイトのトップページ上部にある「スマートフォン版へ」のリンクから戻ることができます。
- PC版サイトに移動した際、ご使用の端末機の仕様により一部制約が発生する場合があります。
ご注意事項
-
- セキュリティ対策ソフト(アプリ)を必ずご使用ください。
- 会員カードおよびパスワードは厳重に管理してください。
- パスワードは定期的にご変更ください。
- 金融機関を装った電子メールにご注意ください。
詳しくは安全にご利用いただくためにをご参照ください。