北洋ダイレクトスマートフォン版「インターネットバンキング」

2012年9月10日(月)から、北洋ダイレクト(インターネットバンキング)のスマートフォン版サイトをご用意しました。

ご利用環境

一部ご利用いただけないOS等がございます。
推奨OS等は「ご利用環境」ページで事前にご確認ください。

サービス内容とご利用時間

スマートフォン版サイトでは、口座一覧・残高照会、取引明細照会、操作履歴照会、振込・振替等のサービスに対応しています。一部のサービスはパソコン(PC)版サイトでのご利用になります。

  • 以下の取引がスマートフォン版サイトでご利用できません。
  • 各種申込受付の住所変更届
  • 各種申込受付の公共料金自動支払申込
  • 各種申込受付のWeb口座切替申込
  • Web口座専用機能
    Web口座取引明細照会
    画面デザイン変更
    カレンダーメモ

ご利用方法

  1. スマートフォンで北洋ダイレクトをご利用いただく場合には、インターネットバンキングのお申し込が必要です。(モバイルバンキングのみの契約ではご利用いただけませんので、インターネットバンキングの契約の追加が必要です。)
  2. 既にインターネットバンキングをご契約しているお客さまは、お手続き不要でスマートフォン版サイトをご利用いただけます。
  3. スマートフォンで北洋ダイレクトのログオンボタンからログオンしていただきます。会員番号やログオンパスワード、ワンタイムパスワードを入力してください。 (入力方法はご利用ガイドの『スマートフォン向け』または『パソコン向け』をご覧ください。)
    【ご利用ガイドが必要なお客さまは0120-161-697 までご連絡ください。】

制限事項

  • お取引操作中はブラウザの『戻る』やスマートフォン端末本体のボタンは一切使用しないでください。端末機本体の『戻るキー』(物理キー)を押して前画面に戻ると、画面上のボタン操作が無効になる(反応しなくなる)恐れがあります。
  • 万一ボタン操作が無効(反応しなくなる)となった場合は、一度画面を閉じて再度ログオンの操作を行う必要があります。
  • お取引操作を中断する場合は、操作画面上にあるボタンを必ず使用してください。
  • PC版サイトからスマートフォン版サイトに戻るためには、PC版サイトのトップページ上部にある「スマートフォン版へ」のリンクから戻ることができます。
  • PC版サイトに移動した際、ご使用の端末機の仕様により一部制約が発生する場合があります。

ご注意

  • セキュリティ対策ソフト(アプリ)を必ずご使用ください。
  • 会員カードおよびパスワードは厳重に管理してください。
  • パスワードは定期的にご変更ください。
  • 金融機関を装った電子メールにご注意ください。

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

ダイレクトバンキングセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料)<電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

北洋ダイレクトヘルプデスク 0120-094-690 <電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会