- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2025年1月28日
【2月8日(土)】システムメンテナンス実施に伴う一部デジタルサービスの停止について
システムメンテナンス実施のため、下記の日時において記載のサービスのご利用を停止いたします。
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
【日時】
・2025年2月8日(土)0時〜24時(2月8日終日)
【ご利用を停止するサービス】
■個人のお客さま
・ほくようIDの新規登録、変更登録等
・北洋銀行アプリ
・北洋銀行通帳アプリ
・口座情報連携サービス
(MJS、zaim 、ソリマチ、finbee、Moneytree、マネーフォワードME、MoneyLook、TKC)
■法人のお客さま
・ほくようビジネスIDの新規登録、変更登録等
・口座情報連携サービス
(MJS、EMERADA Cash Manager、ソリマチ、freee会計、Moneytree、マネーフォワードクラウド、MoneyLook、弥生、TKC)
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【日時】
・2025年2月8日(土)0時〜24時(2月8日終日)
【ご利用を停止するサービス】
■個人のお客さま
・ほくようIDの新規登録、変更登録等
・北洋銀行アプリ
・北洋銀行通帳アプリ
・口座情報連携サービス
(MJS、zaim 、ソリマチ、finbee、Moneytree、マネーフォワードME、MoneyLook、TKC)
■法人のお客さま
・ほくようビジネスIDの新規登録、変更登録等
・口座情報連携サービス
(MJS、EMERADA Cash Manager、ソリマチ、freee会計、Moneytree、マネーフォワードクラウド、MoneyLook、弥生、TKC)
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま