- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2024年12月3日
「北洋銀行アプリ」の一部サービスにおける障害発生と復旧について
下記のとおり、「北洋銀行アプリ」の一部サービスがご利用しづらい状態となっておりました。
現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。
お客さまにはご不便おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
記
【不具合が発生していた時間帯】
・2024年12月3日(火)14:35 〜 15:10
【該当サービス】
・北洋銀行アプリの新規登録
・北洋銀行アプリのパスワード再設定
・北洋銀行アプリによる新規振込
現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。
お客さまにはご不便おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
【不具合が発生していた時間帯】
・2024年12月3日(火)14:35 〜 15:10
【該当サービス】
・北洋銀行アプリの新規登録
・北洋銀行アプリのパスワード再設定
・北洋銀行アプリによる新規振込
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま

口座をひらく
ためる・ふやす
かりる
そなえる
便利・お得
各種サービス
資金面のサポート
事務効率化
経営・事業支援
海外ビジネスサポート
その他サービス
ご相談・お問い合わせ
個人投資家の皆さまへ
株式・株主総会情報
決算・IRライブラリ
English
ディスクロージャー・ポリシー
よくあるご質問
電子公告
新卒採用
パートタイマー採用
退職行員再雇用制度
企業情報
サステナビリティ
