- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2024年8月26日
データ送信時のサイクル番号エラーについて(送信結果が「正常送信」となっていることをご確認ください)
現在、ファイル伝送(総合振込・給与振込等)のデータ送信時に、以下のエラーが出る場合があります。
データ送信時には送信結果が「正常送信」となっていることを必ずご確認ください。
【エラーの内容】
お客さまのパソコン環境によって、ファイル伝送のデータ送信時に
「送信異常 128(1111)サイクル番号エラー」と表示される場合があります。
この場合は【送信データ確認画面】の『サイクル番号』に入力されている情報を「削除」すること、または本日初めての送信の場合は「01」を入力すると正常送信できます。(サイクル番号は当日の送信回数で、当日の初回は「01」、以下2回目「02」、3回目「03」・・・となります。)
原因は、ビジネスダイレクトの暗証番号をブラウザに保存しているためで、
ブラウザの「設定」→「プロファイル」→「パスワード」から、北洋銀行のアドレスのパスワードを削除すると解消します。
データ送信時には送信結果が「正常送信」となっていることを必ずご確認ください。
【エラーの内容】
お客さまのパソコン環境によって、ファイル伝送のデータ送信時に
「送信異常 128(1111)サイクル番号エラー」と表示される場合があります。
この場合は【送信データ確認画面】の『サイクル番号』に入力されている情報を「削除」すること、または本日初めての送信の場合は「01」を入力すると正常送信できます。(サイクル番号は当日の送信回数で、当日の初回は「01」、以下2回目「02」、3回目「03」・・・となります。)
原因は、ビジネスダイレクトの暗証番号をブラウザに保存しているためで、
ブラウザの「設定」→「プロファイル」→「パスワード」から、北洋銀行のアドレスのパスワードを削除すると解消します。
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま