- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2023年12月11日
一部デジタルサービスに関連したシステムメンテナンス実施について
システムメンテナンス実施のため、下記の日時において記載のサービスが繋がりにくくなります。
操作中にエラーが表示された場合は、恐れ入りますが数分後に再度お試しください。
「北洋銀行アプリ」の振込操作中にエラーが表示された場合は、「振込履歴を確認する」ボタンから振込履歴をご確認ください。お取引が振込履歴に掲載されていない場合は、再度振込操作をお願いいたします。
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
【日時】
・2023年12月15日(金)23:00 〜 2023年12月16日(土)8:00
【影響のあるサービス】
■個人のお客さま
・ほくようIDの新規登録、変更登録等
・北洋銀行アプリ
・北洋銀行通帳アプリ
・口座情報連携サービス
MJS、zaim 、ソリマチ、finbee、Moneytree、マネーフォワードME、MoneyLook
■法人のお客さま
・ほくようビジネスIDの新規登録、変更登録等
・口座情報連携サービス
MJS、EMERADA Cash Manager、ソリマチ、freee会計、Moneytree、マネーフォワードクラウド、MoneyLook、弥生
操作中にエラーが表示された場合は、恐れ入りますが数分後に再度お試しください。
「北洋銀行アプリ」の振込操作中にエラーが表示された場合は、「振込履歴を確認する」ボタンから振込履歴をご確認ください。お取引が振込履歴に掲載されていない場合は、再度振込操作をお願いいたします。
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【日時】
・2023年12月15日(金)23:00 〜 2023年12月16日(土)8:00
【影響のあるサービス】
■個人のお客さま
・ほくようIDの新規登録、変更登録等
・北洋銀行アプリ
・北洋銀行通帳アプリ
・口座情報連携サービス
MJS、zaim 、ソリマチ、finbee、Moneytree、マネーフォワードME、MoneyLook
■法人のお客さま
・ほくようビジネスIDの新規登録、変更登録等
・口座情報連携サービス
MJS、EMERADA Cash Manager、ソリマチ、freee会計、Moneytree、マネーフォワードクラウド、MoneyLook、弥生
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま