- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2022年6月9日
Internet Explorerのサポート終了について(再掲)
「Internet Explorer」は2022年6月16日でサポート終了することがマイクロソフト社から発表されておりますが、同日以降は、北洋ビジネスダイレクトの動作環境対象外になります。
お早めに推奨ブラウザの「Microsoft Edge」への切り替えをお願いいたします。
なお、電子証明書の取得・更新につきましては、IEサポート終了以降は「Microsoft Edge」のIEモードでのお手続きとなります。
(「Internet Explorer」をアンインストールしたり、機能の無効化は行わないでください。)
下記リンクの上段は「Edgeご利用時の注意点について」、下段は「IEモードへの切替手順」の詳細です。
お早めに推奨ブラウザの「Microsoft Edge」への切り替えをお願いいたします。
なお、電子証明書の取得・更新につきましては、IEサポート終了以降は「Microsoft Edge」のIEモードでのお手続きとなります。
(「Internet Explorer」をアンインストールしたり、機能の無効化は行わないでください。)
下記リンクの上段は「Edgeご利用時の注意点について」、下段は「IEモードへの切替手順」の詳細です。
以上
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま

口座をひらく
ためる・ふやす
かりる
そなえる
便利・お得
各種サービス
資金面のサポート
事務効率化
経営・事業支援
海外ビジネスサポート
その他サービス
ご相談・お問い合わせ
個人投資家の皆さまへ
株式・株主総会情報
決算・IRライブラリ
English
ディスクロージャー・ポリシー
よくあるご質問
電子公告
新卒採用
パートタイマー採用
退職行員再雇用制度
企業情報
サステナビリティ

