- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2022年6月9日
Internet Explorerのサポート終了について(再掲)
「Internet Explorer」は2022年6月16日でサポート終了することがマイクロソフト社から発表されておりますが、同日以降は、北洋ビジネスダイレクトの動作環境対象外になります。
お早めに推奨ブラウザの「Microsoft Edge」への切り替えをお願いいたします。
なお、電子証明書の取得・更新につきましては、IEサポート終了以降は「Microsoft Edge」のIEモードでのお手続きとなります。
(「Internet Explorer」をアンインストールしたり、機能の無効化は行わないでください。)
下記リンクの上段は「Edgeご利用時の注意点について」、下段は「IEモードへの切替手順」の詳細です。
お早めに推奨ブラウザの「Microsoft Edge」への切り替えをお願いいたします。
なお、電子証明書の取得・更新につきましては、IEサポート終了以降は「Microsoft Edge」のIEモードでのお手続きとなります。
(「Internet Explorer」をアンインストールしたり、機能の無効化は行わないでください。)
下記リンクの上段は「Edgeご利用時の注意点について」、下段は「IEモードへの切替手順」の詳細です。
以上
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま