- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2022年2月7日
Microsoft Edgeで北洋ビジネスダイレクトにログインが出来ない事象について
北洋ビジネスダイレクトはInternet Explorer(IE)(以下、IE)とMicrosoft Edge(Chromiun版)(以下、Edge)に対応していますが、最近Edgeのバージョンアップ(97→98)により、ログオンすると「お客様のブラウザでは北洋ビジネスダイレクトをご利用出来ません。当行が推奨するブラウザでご利用いただきますよう、お願い申し上げます」というメッセージが発生しログオン出来ない事象が発生しております。
その場合は、以下よりEdgeをIEモードへ切り替えていただいてからログオンして頂くようお願い致します。文面は電子証明書の取得・更新用ですが、ID暗証番号方式の方もお試し下さい。
その場合は、以下よりEdgeをIEモードへ切り替えていただいてからログオンして頂くようお願い致します。文面は電子証明書の取得・更新用ですが、ID暗証番号方式の方もお試し下さい。
以上
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま