- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2022年1月4日
「Windows11」での動作確認完了のお知らせ
「Windows11」での北洋ダイレクトの動作確認が完了しましたので、推奨環境に追加します。
なお、北洋ダイレクトは「Windows11」に対応しましたが、現在のパソコンを「Windows11」にアップデートする際には、お客さまがご利用しているプリンター等の外部接続機器やインストールしているソフトの対応状況を確認し、全てが「Windows11」に対応済であることを確認してください。
なお、北洋ダイレクトは「Windows11」に対応しましたが、現在のパソコンを「Windows11」にアップデートする際には、お客さまがご利用しているプリンター等の外部接続機器やインストールしているソフトの対応状況を確認し、全てが「Windows11」に対応済であることを確認してください。
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま