- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2021年12月17日
「ほくようスマート通帳」のシステム復旧について
「ほくようスマート通帳」のシステムエラーが復旧しましたので、ご案内申し上げます。
現在は、通常どおりログインいただける状況になっております。
かんたんログイン(指紋認証、顔認証)が無効となっているお客さまにつきましては、「ユーザー名/パスワード」、もしくは「店番号/口座番号/パスワード」により再度ログインのうえ、かんたんログインをONに再設定願います。
【かんたんログインの設定方法】
左上のメニュー ⇒ アプリの設定 ⇒ かんたんログインの設定
尚、パスワードをお忘れの場合は、大変恐れ入りますが、ほくようIDのログイン画面にある『パスワードをお忘れの場合』から、パスワード再設定のお手続きをお願いいたします。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
現在は、通常どおりログインいただける状況になっております。
かんたんログイン(指紋認証、顔認証)が無効となっているお客さまにつきましては、「ユーザー名/パスワード」、もしくは「店番号/口座番号/パスワード」により再度ログインのうえ、かんたんログインをONに再設定願います。
【かんたんログインの設定方法】
左上のメニュー ⇒ アプリの設定 ⇒ かんたんログインの設定
尚、パスワードをお忘れの場合は、大変恐れ入りますが、ほくようIDのログイン画面にある『パスワードをお忘れの場合』から、パスワード再設定のお手続きをお願いいたします。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま