お知らせ

2021年12月16日

法人・個人事業主のお客さま

「パートナーシップ構築宣言」の公表について

株式会社北洋銀行は、このたび「パートナーシップ構築宣言」を公表しましたので下記のとおりお知らせいたします。
本宣言は、2020年5月に日本経済団体連合会会長、日本商工会議所会頭、日本労働組合総連合会会長および関係大臣をメンバーとする「未来を拓くパートナーシップ構築推進会議」で導入された自主的な宣言で、新型コロナウイルス感染症の影響が長引く中、サプライチェーン全体での付加価値向上と中小企業・小規模事業者への取引条件のしわ寄せ防止・下請取引の適正化を進めることなどを目的としたものです。
当行は「お客さま本位を徹底し、多様な課題の解決に取り組み、北海道の明日をきりひらく」という経営理念のもと、サプライチェーン全体での付加価値向上の実現に取り組むとともに、全てのステークホルダーと地域社会・環境の持続的発展に貢献してまいります。

・宣言日

2021年12月16日

・宣言内容

以上

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。

前のページへ戻る

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会