- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2021年8月10日
「ほくようID」及び「ほくようビジネスID」に係るメンテナンスの実施について
システムメンテナンス実施のため、下記の日時において「ほくようID」ならびに「ほくようビジネスID」によるサービス(ログイン、新規申込、口座情報の連携など)のご利用を停止させていただきます。対象となるサービスは日時によって異なりますのでご注意願います。
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
記
【日時】
・2021年8月13日(金)1:00〜3:30
≪対象サービス≫
「ほくようID」ならびに「ほくようビジネスID」を利用する全サービス
・2021年8月15日(日)1:00〜5:00
≪対象サービス≫
「ほくようスマート通帳」
<ご参考>「ほくようID」や「ほくようビジネスID」を利用する主なサービス
(1)当行サービス
『ほくようスマート通帳』、『ほっくーNAVI』
(2)外部企業が提供するサービス
家計簿アプリや会計ソフトなどへの口座情報の連携
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
【日時】
・2021年8月13日(金)1:00〜3:30
≪対象サービス≫
「ほくようID」ならびに「ほくようビジネスID」を利用する全サービス
・2021年8月15日(日)1:00〜5:00
≪対象サービス≫
「ほくようスマート通帳」
<ご参考>「ほくようID」や「ほくようビジネスID」を利用する主なサービス
(1)当行サービス
『ほくようスマート通帳』、『ほっくーNAVI』
(2)外部企業が提供するサービス
家計簿アプリや会計ソフトなどへの口座情報の連携
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま