- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2021年8月10日
「ほくようID」及び「ほくようビジネスID」に係るメンテナンスの実施について
システムメンテナンス実施のため、下記の日時において「ほくようID」ならびに「ほくようビジネスID」によるサービス(ログイン、新規申込、口座情報の連携など)のご利用を停止させていただきます。対象となるサービスは日時によって異なりますのでご注意願います。
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
記
【日時】
・2021年8月13日(金)1:00〜3:30
≪対象サービス≫
「ほくようID」ならびに「ほくようビジネスID」を利用する全サービス
・2021年8月15日(日)1:00〜5:00
≪対象サービス≫
「ほくようスマート通帳」
<ご参考>「ほくようID」や「ほくようビジネスID」を利用する主なサービス
(1)当行サービス
『ほくようスマート通帳』、『ほっくーNAVI』
(2)外部企業が提供するサービス
家計簿アプリや会計ソフトなどへの口座情報の連携
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
【日時】
・2021年8月13日(金)1:00〜3:30
≪対象サービス≫
「ほくようID」ならびに「ほくようビジネスID」を利用する全サービス
・2021年8月15日(日)1:00〜5:00
≪対象サービス≫
「ほくようスマート通帳」
<ご参考>「ほくようID」や「ほくようビジネスID」を利用する主なサービス
(1)当行サービス
『ほくようスマート通帳』、『ほっくーNAVI』
(2)外部企業が提供するサービス
家計簿アプリや会計ソフトなどへの口座情報の連携
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま

口座をひらく
ためる・ふやす
かりる
そなえる
便利・お得
各種サービス
資金面のサポート
事務効率化
経営・事業支援
海外ビジネスサポート
その他サービス
ご相談・お問い合わせ
個人投資家の皆さまへ
株式・株主総会情報
決算・IRライブラリ
English
ディスクロージャー・ポリシー
よくあるご質問
電子公告
新卒採用
パートタイマー採用
退職行員再雇用制度
企業情報
サステナビリティ
