お知らせ

2021年5月17日

北洋ビジネスダイレクト

北洋ビジネスダイレクトに「ログオンできない場合」について(Microsoft Edgeの場合)

平素は、当行のインターネットバンキングをご利用いただき誠にありがとうございます。

北洋ビジネスダイレクトにログオンする際に、「只今、運休時間中の為、サービスのお取扱いを中止させていただいております」のメッセージが表示される場合は、「ブラウザ」のキャッシュ情報をクリアしたうえで、再度ログオンしてください。

【キャッシュクリアの方法】
(1)Microsoft Edge(以下Edge)を起動し、右上にある「・・・」アイコンをクリックします。
(2)表示されたメニューの中から「設定」をクリックします。
(3)設定画面が表示されたら、画面左のメニューの中から「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。
(4)画面を下にスクロールして「閲覧データのクリア」サブメニュー内にある「クリアするデータの選択」ボタンをクリックします。
(5)「時間の範囲」のプルダウンメニューをクリックします。
(6)表示されたプルダウンメニュー内から「すべての期間」を選択します。
(7)「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。
(8)「今すぐクリア」ボタンをクリックします。

キャッシュクリア実施後、Edgeを開きなおして、北洋ビジネスダイレクトを検索して、右上の【お取引はこちら 利用者の方】→【利用者ログオン】からログオンしてください。




 

以上

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