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お知らせ
2021年5月17日
北洋ビジネスダイレクトに「ログオンできない場合」について(Internet Explorerの場合)
平素は、当行のインターネットバンキングをご利用いただき誠にありがとうございます。
北洋ビジネスダイレクトにログオンする際に、「只今、運休時間中の為、サービスのお取扱いを中止させていただいております」のメッセージが表示される場合は、「ブラウザ」のキャッシュ情報をクリアしたうえで、再度ログオンしてください。
【キャッシュクリアの方法】
(1)Internet Explorer(以下IE)を起動し、右上のツールボタンをクリックし、表示された一覧から「セーフティ」にマウスポインタを合わせて、「閲覧履歴の削除」をクリックします。
(2)以下項目にチェックを入れて、「削除をクリック」します。
・インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル
・クッキーとWebサイトデータ
・履歴
・フォームデータ
しばらくすると画面下部に「選択された閲覧の履歴が削除されました」とメッセージが出ます。これでキャッシュクリアができました。
(3)IEを開きなおして、北洋ビジネスダイレクトを検索して、右上の【お取引はこちら 利用者の方】 → 【利用者ログオン】からログオンしてください。
北洋ビジネスダイレクトにログオンする際に、「只今、運休時間中の為、サービスのお取扱いを中止させていただいております」のメッセージが表示される場合は、「ブラウザ」のキャッシュ情報をクリアしたうえで、再度ログオンしてください。
【キャッシュクリアの方法】
(1)Internet Explorer(以下IE)を起動し、右上のツールボタンをクリックし、表示された一覧から「セーフティ」にマウスポインタを合わせて、「閲覧履歴の削除」をクリックします。
(2)以下項目にチェックを入れて、「削除をクリック」します。
・インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル
・クッキーとWebサイトデータ
・履歴
・フォームデータ
しばらくすると画面下部に「選択された閲覧の履歴が削除されました」とメッセージが出ます。これでキャッシュクリアができました。
(3)IEを開きなおして、北洋ビジネスダイレクトを検索して、右上の【お取引はこちら 利用者の方】 → 【利用者ログオン】からログオンしてください。
以上
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