- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2021年3月1日
「マネーフォワードfor北洋銀行」の不具合について
株式会社マネーフォワードが運営し、北洋銀行のお客さま向けにご提供している「マネーフォワードfor北洋銀行」アプリにおきまして、本日未明から午前10時10分頃まで金融機関の連携操作および新規アカウント登録(メール認証)ができない不具合が発生しておりました。
上記の不具合につきましては現在解消されておりますが、現在もアプリにつながりにくい状況が継続しております。
現在原因を調査中につき、不具合が復旧次第、改めてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
上記の不具合につきましては現在解消されておりますが、現在もアプリにつながりにくい状況が継続しております。
現在原因を調査中につき、不具合が復旧次第、改めてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま