お知らせ

2020年7月28日

個人:商品・サービス

iPhone版「口座開設アプリ」の提供開始について

いつも北洋銀行をご利用いただきありがとうございます。

この度、iPhone版「口座開設アプリ」の提供を開始いたしましたのでお知らせいたします。

本アプリは印鑑の届出および必要書類の郵送が不要で、アプリ操作のみで口座開設を行うことができます。
これから銀行取引を開始される方や、営業店へ来店する時間のない方に、気軽に口座を開設いただく手段としてご利用いただけます。
また、本アプリで開設した口座のお取引内容は、北洋銀行通帳アプリ「ほくようスマート通帳」でご確認いただけます。

なお、本アプリで開設した口座で、住所変更等の手続きをする場合は、原則印鑑不要の「印鑑レス取引」となります。

当行は今後も、お客さま一人ひとりのニーズにお応えできる商品・サービス・情報を、店舗やATM、ホームページだけではなく、よりアクセスしやすいスマートフォンアプリ等で提供してまいります。

※「App Store」から北洋銀行を検索しダウンロードしてください。
※本アプリは、2020年4月13日より Android版のみ先行提供しております。Androidをご利用のお客さまは、「Google Play」で北洋銀行を検索し、ダウンロードしてください。
※本アプリのご利用には利用料はかかりません。ただしダウンロード、利用時にかかる通信料等はお客さまのご負担となります。
※端末や iOS、Android OS自体の不具合等により正常に動作しない場合があります。
 

以上

前のページへ戻る

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会