- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2019年3月20日
10連休におけるSaATサポートセンターの運営休業について
セキュリティソフト「サート ネチズン」に関するお問い合わせ先である「SaATサポートセンター」の10連休の運営休業について、下記のとおりご案内いたします。
SaATサポートセンターの休業期間
2019年4月29日(月)〜2019年5月6日(月)
なお、期間中もメールによるお問い合わせは受け付けておりますが、返答は5月7日(火)以降、順次対応となります。
お客さまへはご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
SaATサポートセンターの休業期間
2019年4月29日(月)〜2019年5月6日(月)
なお、期間中もメールによるお問い合わせは受け付けておりますが、返答は5月7日(火)以降、順次対応となります。
お客さまへはご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま