- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2017年12月28日
利用者が退職や異動、係替えとなった場合の対応について
北洋ビジネスダイレクトの利用者が退職や異動、係替えとなった場合には、利用者を削除願います。
<利用者の削除方法>
管理者ログオンを行い、「契約法人管理情報変更」メニューの「利用者情報登録/変更」をクリックし、「登録抹消」を行ってください。
電子証明書を発行している場合、利用者の電子証明書を失効するだけでは利用者を削除したことになりませんので、ご注意願います。
<利用者の削除方法>
管理者ログオンを行い、「契約法人管理情報変更」メニューの「利用者情報登録/変更」をクリックし、「登録抹消」を行ってください。
電子証明書を発行している場合、利用者の電子証明書を失効するだけでは利用者を削除したことになりませんので、ご注意願います。
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま