- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2017年10月31日
臨時システムメンテナンスのお知らせ
平素は、北洋投信ダイレクトをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび下記日程で臨時システムメンテナンスを行いますので、北洋投信ダイレクト
のご利用を停止させていただきます。
【北洋投信ダイレクトのご利用停止期間】
平成29年11月5日(日) 午前8時 〜 11月6日(月) 午前7時
お客さまには大変ご不便をおかけ致しますが、なにとぞご理解賜りますようお願いい
たします。
このたび下記日程で臨時システムメンテナンスを行いますので、北洋投信ダイレクト
のご利用を停止させていただきます。
【北洋投信ダイレクトのご利用停止期間】
平成29年11月5日(日) 午前8時 〜 11月6日(月) 午前7時
お客さまには大変ご不便をおかけ致しますが、なにとぞご理解賜りますようお願いい
たします。
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま

口座をひらく
ためる・ふやす
かりる
そなえる
便利・お得
各種サービス
資金面のサポート
事務効率化
経営・事業支援
海外ビジネスサポート
その他サービス
ご相談・お問い合わせ
個人投資家の皆さまへ
株式・株主総会情報
決算・IRライブラリ
English
ディスクロージャー・ポリシー
よくあるご質問
電子公告
新卒採用
パートタイマー採用
退職行員再雇用制度
企業情報
サステナビリティ
