- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2017年3月13日
Eメールアドレス確認画面の表示について
北洋ビジネスダイレクトではお取引の確認などのために、お客さまへEメールを送信しております。
2017年3月13日(月)より、北洋ビジネスダイレクトからのEメールが何らかの理由でお客さまに受信いただけなかった場合、ログオン後にEメールアドレス確認画面が表示されます。
ご登録いただいているEメールアドレスをご確認いただき、画面表示に従って操作をお願いいたします。
2017年3月13日(月)より、北洋ビジネスダイレクトからのEメールが何らかの理由でお客さまに受信いただけなかった場合、ログオン後にEメールアドレス確認画面が表示されます。
ご登録いただいているEメールアドレスをご確認いただき、画面表示に従って操作をお願いいたします。
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま