- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2017年1月27日
会計ソフトの連携機能をご利用のお客さまへ
トークンをお使いのお客さまにおかれまして、会計ソフトの機能を利用した北洋ダイレクトとの連携でエラーが生じた場合、以下の操作をお試しくださいますようお願い申し上げます。
(1)会計ソフトと連携する際は、ログオン認証を【乱数表】に変更してください。
(2)その後に振込する際は、ログオン認証を【トークン】に変更してください。
※ログオン認証の変更は、北洋ダイレクトにログオン後、【手続メニュー】→【認証方式変更】から行ってください。
(1)会計ソフトと連携する際は、ログオン認証を【乱数表】に変更してください。
(2)その後に振込する際は、ログオン認証を【トークン】に変更してください。
※ログオン認証の変更は、北洋ダイレクトにログオン後、【手続メニュー】→【認証方式変更】から行ってください。
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま