- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2016年6月7日
「SaAT Netizen(サートネチズン)」のバージョンの確認をお願いします
北洋ビジネスダイレクトをご利用のお客さまへ提供しておりますセキュリティツール「SaAT Netizen(サートネチズン)」の新しいバージョンが公開されております。
【平成28年6月7日現在の最新バージョン】1.2.2.10(Build 450)
「SaAT Netizen(サートネチズン)」をご利用中のお客さまにつきましては、現在のバージョンの確認をお願いいたします。
【バージョン確認方法】
(1)パソコン画面右下のタスクバーに表示されている「SaAT Netizen(サートネチズン)」アイコンをダブルクリック
(2)表示されるウィンドウの「製品バージョン」を確認してください
(3)タスクバーにアイコンが表示されていない場合は、「SaAT Netizen(サートネチズン)」を再度インストールしてください
なお、ご利用中のバージョンが最新ではない場合は、「SaAT Netizen(サートネチズン)」をアンインストールし、再度インストールをお願いいたします。
インストールなど「SaAT Netizen(サートネチズン)」の操作に関するお問い合わせ先
SaATサポートセンター
03-3570-5286(オペレーターへは音声ガイダンスで「4」をダイヤル)
0120-987-903(無料通話 固定電話・IP電話のみ)
月〜金曜日 8:00〜22:00
土・日曜日 8:00〜19:00
※祝日、年末年始を除く
【平成28年6月7日現在の最新バージョン】1.2.2.10(Build 450)
「SaAT Netizen(サートネチズン)」をご利用中のお客さまにつきましては、現在のバージョンの確認をお願いいたします。
【バージョン確認方法】
(1)パソコン画面右下のタスクバーに表示されている「SaAT Netizen(サートネチズン)」アイコンをダブルクリック
(2)表示されるウィンドウの「製品バージョン」を確認してください
(3)タスクバーにアイコンが表示されていない場合は、「SaAT Netizen(サートネチズン)」を再度インストールしてください
なお、ご利用中のバージョンが最新ではない場合は、「SaAT Netizen(サートネチズン)」をアンインストールし、再度インストールをお願いいたします。
インストールなど「SaAT Netizen(サートネチズン)」の操作に関するお問い合わせ先
SaATサポートセンター
03-3570-5286(オペレーターへは音声ガイダンスで「4」をダイヤル)
0120-987-903(無料通話 固定電話・IP電話のみ)
月〜金曜日 8:00〜22:00
土・日曜日 8:00〜19:00
※祝日、年末年始を除く
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま