- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2016年3月24日
「Windows 10」へアップデート後にログオンできなくなったお客さまへ
北洋ビジネスダイレクトは「Windows 10」での動作確認が完了しておりますが、ブラウザにつきましては「Microsoft Edge」を動作保証対象外とさせていただいております。
「Windows 10」をお使いのお客さまは、必ず「Internet Explorer 11」でのご利用をお願いいたします。
なお、「Windows 10」での「Internet Explorer 11」の起動手順を下部に掲載しておりますのでご参照ください。
「Windows 10」をお使いのお客さまは、必ず「Internet Explorer 11」でのご利用をお願いいたします。
なお、「Windows 10」での「Internet Explorer 11」の起動手順を下部に掲載しておりますのでご参照ください。
以上
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま

口座をひらく
ためる・ふやす
かりる
そなえる
便利・お得
各種サービス
資金面のサポート
事務効率化
経営・事業支援
海外ビジネスサポート
その他サービス
ご相談・お問い合わせ
個人投資家の皆さまへ
株式・株主総会情報
決算・IRライブラリ
English
ディスクロージャー・ポリシー
よくあるご質問
電子公告
新卒採用
パートタイマー採用
退職行員再雇用制度
企業情報
サステナビリティ

