- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2016年2月29日
「サートネチズン」の動作不良について修正版が公開されました
先日より特定のパソコン環境(※)でサートネチズンが正常に動作しない事象が発生しておりましたが、本事象についての修正版が公開されました。
※サートネチズンとIBM社製Rapport(ラポート)がインストールされているパソコン
本事象によりサートネチズンをアンインストールしていただいたお客さまは、大変お手数ですが再度インストールを行っていただきますようお願いいたします。
アンインストールをしていないお客さまについては、本日以降にパソコンを再起動していただくと、自動的にアップデートによる修正が行われます。パソコンを再起動した後もサートネチズンが起動してこない場合は、大変お手数ですが、サートネチズンをアンインストールした上で、再度インストールを行っていただきますようお願いいたします。
【本事象の詳細およびアンインストール/再インストールの手順はこちら】
http://www.saat.jp/information/netizen/2016/0228_rap_notice.php
上記の改善方法を実施いただいても問題が解決しない場合は、サートサポートセンターまたはEBフリーダイヤルまでお問い合わせください。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
サートサポートセンター
03-3570-5286
0120-987-903(固定電話・IP電話のみ)
平 日 8:00〜22:00
土・日曜日 8:00〜19:00
(祝日・年末年始を除く)
EBフリーダイヤル
0120-440-043
平日 9:00〜18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
※サートネチズンとIBM社製Rapport(ラポート)がインストールされているパソコン
本事象によりサートネチズンをアンインストールしていただいたお客さまは、大変お手数ですが再度インストールを行っていただきますようお願いいたします。
アンインストールをしていないお客さまについては、本日以降にパソコンを再起動していただくと、自動的にアップデートによる修正が行われます。パソコンを再起動した後もサートネチズンが起動してこない場合は、大変お手数ですが、サートネチズンをアンインストールした上で、再度インストールを行っていただきますようお願いいたします。
【本事象の詳細およびアンインストール/再インストールの手順はこちら】
http://www.saat.jp/information/netizen/2016/0228_rap_notice.php
上記の改善方法を実施いただいても問題が解決しない場合は、サートサポートセンターまたはEBフリーダイヤルまでお問い合わせください。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
サートサポートセンター
03-3570-5286
0120-987-903(固定電話・IP電話のみ)
平 日 8:00〜22:00
土・日曜日 8:00〜19:00
(祝日・年末年始を除く)
EBフリーダイヤル
0120-440-043
平日 9:00〜18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま