お知らせ

2014年10月31日

北洋ビジネスダイレクト

「管理者」および「利用者」のEメールアドレス登録の必須化について

 平素は「北洋ビジネスダイレクト」をご利用いただき誠にありがとうございます。

 北洋銀行では、お客さまにインターネットバンキングを安心してご利用いただくため、かねてからご案内しておりましたとおり、11月17日(月)から北洋ビジネスダイレクトのEメールアドレス登録を必須といたします。

 11月15日(土)までにEメールアドレスをご登録いただけない場合、北洋ビジネスダイレクトのご利用ができなくなりますのでご注意ください。未登録の場合は、「利用者」の利用者暗証番号、利用者確認暗証番号の変更およびEメールアドレスの登録が必要となりますので、お早めにご登録をお願いいたします。

 なお、まだ「利用者」のEメールアドレスが未登録のお客さまへは、ご案内文を郵送しております。
 お客さまへは、お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

以上

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。

前のページへ戻る

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会