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お知らせ
2014年5月12日
北洋ビジネスダイレクトに「ログオンできない場合」について
平素は、当行インターネットバンキングをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日より、当行インターネットバンキングの安定稼動や性能向上を目的として、「利用者ログオン」および「管理者ログオン」画面(ログオンボタンのある画面)のURLを変更させていただきました。
「利用者(管理者)ログオン」画面を直接「お気に入り」等に登録してログオン画面へアクセスされている場合は、URL変更の案内画面が表示されますので、案内に従い北洋ビジネスダイレクトトップ画面経由でログオンされますようお願いいたします。
接続できない場合は、利用者のログオンボタンが2つ表示されている画面(「ID・暗証番号方式」か「電子証明書方式」かを選択する画面)でキーボードの『F5キー』を押して画面を更新してから、ログオンボタンをクリックしてください。
本日より、当行インターネットバンキングの安定稼動や性能向上を目的として、「利用者ログオン」および「管理者ログオン」画面(ログオンボタンのある画面)のURLを変更させていただきました。
「利用者(管理者)ログオン」画面を直接「お気に入り」等に登録してログオン画面へアクセスされている場合は、URL変更の案内画面が表示されますので、案内に従い北洋ビジネスダイレクトトップ画面経由でログオンされますようお願いいたします。
接続できない場合は、利用者のログオンボタンが2つ表示されている画面(「ID・暗証番号方式」か「電子証明書方式」かを選択する画面)でキーボードの『F5キー』を押して画面を更新してから、ログオンボタンをクリックしてください。
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま