- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2014年2月7日
Internet Explorerの互換表示モードをご利用のお客さまへ
平素は、当行インターネットバンキングをご利用いただき誠にありがとうございます。
北洋ビジネスダイレクトを Internet Explorer の互換表示モードでご利用いただく場合、ブラウザの設定によっては、一度ブラウザを終了すると、次回以降、ログオン画面が表示されない場合があります。
【現象】
・北洋銀行ホームページを Internet Explorer の互換表示設定サイトへ登録し、北洋ビジネスダイレクトを操作後、Internet Explorer を終了。
・次回操作のため Internet Explorer を起動し、北洋ビジネスダイレクトへログオンしようとするが、画面が表示されない(互換表示設定サイトの中から北洋銀行ホームページが消えている)。
上記の現象が発生する場合は、PDFの手順に従い、設定の確認(変更)をお願いいたします。
北洋ビジネスダイレクトを Internet Explorer の互換表示モードでご利用いただく場合、ブラウザの設定によっては、一度ブラウザを終了すると、次回以降、ログオン画面が表示されない場合があります。
【現象】
・北洋銀行ホームページを Internet Explorer の互換表示設定サイトへ登録し、北洋ビジネスダイレクトを操作後、Internet Explorer を終了。
・次回操作のため Internet Explorer を起動し、北洋ビジネスダイレクトへログオンしようとするが、画面が表示されない(互換表示設定サイトの中から北洋銀行ホームページが消えている)。
上記の現象が発生する場合は、PDFの手順に従い、設定の確認(変更)をお願いいたします。
以上
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま