- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2013年11月15日
「Internet Explorer 11」の対応状況について
平素は、「北洋投信ダイレクト」をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、平成25年10月17日にMicrosoft社よりウェブブラウザの最新版「Internet Explorer11」(以下、IE11)がリリースされましたが、現在「北洋投信ダイレクト」をIE11でご利用いただくと、正常に動作しない場合がございます。つきましては、「北洋投信ダイレクト」をIE11でご利用にならないようお願い申しあげます。
なお、IE11での稼動確認時期と対応につきましては未定でございます。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
【注】 万が一、IE11をダウンロードした後で、ダウンロードする前のブラウザへ復元する場合の作業等につきましては、お客さまご自身の責任により行ってください。
さて、平成25年10月17日にMicrosoft社よりウェブブラウザの最新版「Internet Explorer11」(以下、IE11)がリリースされましたが、現在「北洋投信ダイレクト」をIE11でご利用いただくと、正常に動作しない場合がございます。つきましては、「北洋投信ダイレクト」をIE11でご利用にならないようお願い申しあげます。
なお、IE11での稼動確認時期と対応につきましては未定でございます。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
【注】 万が一、IE11をダウンロードした後で、ダウンロードする前のブラウザへ復元する場合の作業等につきましては、お客さまご自身の責任により行ってください。
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま