お知らせ

2013年9月20日

北洋でんさいサービス

店舗統合に伴うご注意点について

 平成25年10月21日(月)に清田西支店(廃止店)と清田区役所前支店(承継店)、平成25年11月11日(月)に新さっぽろ支店(廃止店)と厚別中央支店(承継店)、旭川支店(廃止店)と旭川中央支店(承継店)、平成25年11月18日(月)に北広島市役所出張所(廃止店)と北広島中央支店(承継店)の店舗統合を行うことといたしました。
 これに伴いまして、統合日以降の北洋でんさいサービスのご利用にあたりご注意いただきたい点について、下記のとおりご案内いたします。
 ご多忙のおり、お手数とは存じますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.でんさいの発生、譲渡にてご利用のお客さま
(1) 統合日以降、請求者情報もしくは請求先情報を、承継店の口座情報(支店コード・口座番号)に変更いただきますよう、お願い申し上げます。
(2) 統合日以降は、廃止店の口座情報(支店コード・口座番号)による記録請求は、全てエラーとなりますので、ご注意ください。

2. でんさいの受取にてご利用のお客さま
 統合日以降、お取引先あて、承継店の口座情報(支店コード・口座番号)をご連絡のうえ、請求者情報もしくは請求先情報の変更をご依頼いただきますよう、お願い申し上げます。

3. 統合日をまたぐでんさいの取扱
(1) 統合日より前に発生かつ統合日以降に支払期日が到来するでんさい(予約を含む)に、廃止店の口座情報が含まれている場合は、統合日以降、承継店の口座情報に読替処理を行います。
(2) つきましては、統合日より前に、請求者情報もしくは請求先情報の変更を行わないよう、お願い申し上げます。

以上

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