北洋ビジネスダイレクト北洋ビジネスダイレクト 利用者用ログオン
電子証明書方式ご利用のお客さま
お知らせ
2019年12月2日
年末年始におけるSaATサポートセンターの営業について2019年11月27日
年末年始のご利用について (PDF 377KB)2019年11月21日
北洋ビジネスダイレクトのメンテナンスについて2019年11月14日
マイクロソフト社の「Windows7」サポート終了後の推奨OSについて2019年11月12日
SaAT Netizenをご利用のお客さまへ
- 最近、スパイウェアや不審なメールにより、お客さまのパスワード等を盗み取り不正な振込みが行われるという悪質な事件が全国的に発生し、問題となっています。
また、当行では、電子メール等によりお客さまに一画面で「ID」「暗証番号」「確認暗証番号」のすべての情報、またはOTP[ワンタイムパスワード]カードに記載の「乱数表」のすべての数字を入力いただくような依頼を行うことは絶対にありませんので、十分ご注意ください。
ご注意ください!
- 暗証番号(または確認暗証番号)の入力を所定回数連続してお間違えになると、ビジネスダイレクトがすべてご利用いただけなくなります。
暗証番号を失念した場合は管理者に連絡してください。 - 電子証明書方式をご利用のお客さま
利用者用の電子証明書の取得・インストールに失敗すると利用者ログオンができなくなります。
再度、ご利用いただけるようにするためには、電子証明書の再発行手続きが必要です。お手数ですが、管理者に連絡してください。
北洋銀行へお電話にてお問い合わせください。
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。
恐れ入りますが、ご使用の端末ではご利用いただけません。