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投資信託の購入について
投資信託の解約について
- ファンドを金額指定・口数指定で解約することはできますか?
- 窓口で購入したファンドを、「北洋投信ダイレクト」で解約することはできますか?
- 「北洋投信ダイレクト」で購入したファンドは、窓口で解約できますか?
- 解約注文、注文取消の時限について教えてください
- ファンドの申込不可日に解約注文はできますか?
- ファンドの解約を行うと、解約代金はいつ指定預金口座へ入金されますか?
- ファンドの解約代金を指定預金口座以外の口座へ入金することはできますか?
- 投信積立サービスで積み立てたファンドを解約した場合、投信積立サービス契約は自動的に終了(買付を中止)されますか?
- NISAで複数年にわたり同じファンドを購入しましたが、解約する際に非課税投資の適用年を指定することはできますか?
ほくよう投信積立サービスについて
- 投信積立サービスの買付資金の口座引落日は任意に設定できますか?
- 投信積立サービスを新規で申込む際、買付資金の引落口座は選択できますか?
- 投信積立サービスの買増月は指定できますか?
- 投信積立サービスの契約を終了(買付を中止)した場合、積み立てたファンドは自動的に解約されますか?
- 投信積立サービスの買付資金の口座引落日に資金が不足していた場合、どのようになりますか?
- 窓口で手続きした投信積立サービス契約を、「北洋投信ダイレクト」で契約内容変更・終了(買付を中止)することはできますか?
- 投信積立サービスの新規契約・契約内容変更・終了(買付を中止)の申込は、いつでもできますか?
- 投信積立サービスを利用していますが、課税口座での買付をNISA口座での買付に変更することはできますか?
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その他
- 「北洋投信ダイレクト」を利用している最中に処理が途切れてしまいました
- 取引の途中で通信が切れてしまいましたが、取引は正常に完了しているのでしょうか?
- 「北洋投信ダイレクト」を解約したいのですが、どうすればよいですか?
- 「北洋投信ダイレクト」で住所変更はできますか?
- 「北洋投信ダイレクト」で指定預金口座の変更はできますか?
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