6.ご利用環境について
- パソコンのOS・ブラウザ等の指定はありますか。
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一部ご利用できないOS・ブラウザ等があります。「ご利用環境」ページで事前にご確認ください。
- 本サービスはISDN、ブロードバンド等回線は問いませんか。
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インターネットに接続できれば、回線種類は問いません。
- 一台のパソコンで、複数の人が北洋ダイレクトを利用することは可能ですか。
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ご利用可能です。但し、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログオフしてください。
- スマートフォンで北洋ダイレクトを利用することは可能ですか。
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スマートフォンで北洋ダイレクトをご利用いただく場合は、インターネットバンキングのお申し込みが必要です。
既にインターネットバンキングをご契約しているお客さまは、お手続き不要でスマートフォン版サイトをご利用できます。
スマートフォン版サイトでは、口座一覧・残高照会、取引明細照会、操作履歴照会、お振込、お振替等のサービスに対応しており、一部のサービスはパソコン版サイトに移動してのご利用となります。
- スマートフォン版サイトを利用できる機種はどれですか。
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iPhoneおよびAndroidを搭載しているスマートフォンです。
(iPad等のタブレットには対応していません)
各OSのサポート対象のバージョンは最新バージョンとその1つ前のバージョンです。
- スマートフォン版サイトで利用できない取引は何ですか。
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以下の取引がスマートフォン版サイトでご利用できません。
(一度パソコン版サイトへ移動してからの操作になります)- 各種申込受付の住所変更届
- 各種申込受付の公共料金自動支払申込
- 住宅ローン明細照合・ローン条件変更申し込み
- WEB口座専用機能
- パソコン版サイトとスマートフォン版サイト間の移動について。
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パソコン版サイトからスマートフォン版サイトへは、パソコン版サイトトップページ上部にある「スマートフォン版へ」のリンクから移動できます。
スマートフォン版サイトから、パソコン版サイトへは、スマートフォン版サイトトップページ上部にある「パソコン版へ」のリンクから移動できます。
- スマートフォン版サイトでの『戻る』操作について。
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お取引操作中はブラウザの『戻る』やスマートフォン端末本体のボタンは一切使用しないでください。端末機本体の『戻るキー』(物理キー)を押して前画面に戻ると、画面上のボタン操作が無効になる(反応しなくなる)恐れがあります。
- スマートフォン版サイトとパソコン版サイトのログオンについて。
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スマートフォン版サイトは、パソコン版サイトを利用しているため、両方のサイトに同時にログオンはできません。
- 旅先や出張先、海外から利用はできますか。
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インターネットが利用可能であれば、国内はもちろん海外からもログオンが可能ですが、海外から利用される場合は国、地域によっては法律等により制約を受ける場合があります。
また、海外から利用する場合、当行でのサポートは一切致しかねますのでご了承ください。
商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。
ダイレクトバンキングセンター
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
011-290-6833(通話料有料)
<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)