北洋ダイレクトよくあるご質問

3.ソフトトークンについて

サービスご利用について

ソフトトークンの解約・変更・一時停止について

機種変更をされる場合について

アプリのアンインストール、ソフトトークンの削除について

他行のソフトトークンと併用して利用される場合について

端末の操作方法についてのお問い合わせ先

お手持ちのスマートフォンやガラケーの操作方法や、各自のサービスの契約内容などの詳細は当行ではわかりかねますので、機器を購入された店舗や、下記の各携帯電話会社のサポート窓口までお問い合わせください。

  • (1)DoCoMoの場合
    DoCoMoインフォーメーションセンター
    DoCoMoの携帯電話からの場合:151(無料)
    一般電話からの場合:0120-800-000
  • (2)auの場合
    総合案内
    auの携帯電話からの場合:157(無料)
    一般電話からの場合:0077-7-111
  • (3)SoftBankの場合
    総合案内
    SoftBankの携帯電話の場合:157(無料)
    一般電話からの場合:0088-21-2000

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

コンタクトセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料)<電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

北洋ダイレクトヘルプデスク 0120-094-690 <電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会