北洋ダイレクトよくあるご質問
1.ログオンについて
- ログオンパスワードがわかりません。
- ログオンパスワードは、新規契約時にお送りした「ご利用パスワードのお知らせ」(圧着はがき)に記載のものから、初回利用時にお客さまご自身で変更していただいております。
変更後のパスワードがわからないお客さまはこちら- ※ご利用パスワードのお知らせ(圧着はがき)を紛失したお客さまは、こちらをご確認のうえ、ダイレクトバンキングセンター(0120-161-697 受付時間 平日 9:00~17:00)へお問い合せください
- パスワードを間違えて入力したため、取引ができなくなりました。どうしたらよいですか。
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ログオンパスワードを一定の回数誤入力すると、パスワードがロックされログオンできなくなります。
パスワードがロックされたお客さまは、 「書面」でのお手続きが必要となりますので、こちらをご確認のうえ、お手続きをお願いします。 - 家計簿ソフトから北洋ダイレクトへログオンできますか。
- 家計簿ソフトから北洋ダイレクトへのログオンの有無は、ご使用の家計簿ソフト、アプリ提供会社へお問い合せください。
また、家計簿ソフトからの北洋ダイレクトにログオンする際はパスワードのご確認をお願いします。- ※北洋ダイレクトのパスワードは一定の回数誤入力するとロックされますのでご注意ください。
- 長い間利用していなかったのでログオンできなくなってしまいました。
- 1年1ヶ月以上、本サービスのご利用がないお客さまは順次、自動的に解約させていただいております。
- スマートフォンを機種変更したらインターネットバンキングにログオンできなくなった。
- 機種変更の際は、SecureStarterの再インストールが必要です。
- ※機種変更の際にSecureStarterを新機種に引き継いでもインターネットバンキングへログオンできません。再度インストールが必要となります。