北洋銀行

よくあるご質問

北洋ダイレクト

1.ログオンについて

Qログオンパスワードがわかりません。
A
  • ログオンパスワードは、新規契約時にお送りした「ご利用パスワードのお知らせ」(圧着はがき)に記載のものから、初回利用時にお客さまご自身で変更していただいております。
  • 変更後のパスワードがわからないお客さまはこちら
  • ご利用パスワードのお知らせ(圧着はがき)を紛失したお客さまは、こちらをご確認のうえ、ダイレクトバンキングセンター(0120-161-697 受付時間 平日 9:00〜17:00)へお問い合せください
Qパスワードを間違えて入力したため、取引ができなくなりました。どうしたらよいですか。
A
  • ログオンパスワードを一定の回数誤入力すると、パスワードがロックされログオンできなくなります。
  • パスワードがロックされたお客さまは、「書面」でのお手続きが必要となりますので、こちらをご確認のうえ、お手続きをお願いします。
Q家計簿ソフトから北洋ダイレクトへログオンできますか。
A
  • 家計簿ソフト等、外部提携先企業のサービスと口座情報を連携するためには、ほくようIDのご登録を行い、口座情報連携サービスをご利用していただく必要がございます。
  • 家計簿ソフトから北洋ダイレクトへのログオンはできかねますのでご注意ください。
Q長い間利用していなかったのでログオンできなくなってしまいました。
Qスマートフォンを機種変更したらインターネットバンキングにログオンできなくなった。
A
  • 機種変更の際は、SecureStarterの再インストールが必要です。
    (引き継がれたアプリでもログオン可能)
  • ソフトトークン利用中の方は申し込み中のトークンを一度解約し、新機種から再申し込みが必要です。
スマートフォンの場合

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

ダイレクトバンキングセンター

フリーダイヤル®0120-161-697 フリーダイヤル®0120-161-697
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
011-290-6833011-290-6833(通話料有料)
<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

北洋ダイレクトヘルプデスク

フリーダイヤル®0120-094-690 フリーダイヤル®0120-094-690
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