お申し込みの流れ(一般カード・ゴールドカード)
- ※WEB(インターネット)でのお申し込みが可能なcloverは、 JCBブランドのクレジットカード機能のみを搭載したクレジットカード専用型となります。
- ※キャッシュカード機能とクレジットカード機能を搭載したキャッシュカード一体型をご希望の場合は、北洋銀行窓口でお申し込みください。
ポイント交換コースの選択
各種クレジット取引によりたまったOki Dokiポイントを、目的別に2つのコースから選択し、ご利用いただけます。
1.商品交換コース
Oki Dokiポイントプログラムのバラエティー豊かな商品などと交換できます。
商品交換コースを選択してお申し込み2.マイル自動移行コース
お届出のマイル口座に、年に1度Oki Dokiポイントを、マイルに交換し自動移行します。
(後日、商品交換コースから変更することも可能です。)
郵送によるご利用代金明細書の有料化について
当行は紙の削減による自然環境保護等の観点から、
「clover JCB 一般カード」、「clover トドック」、その他の当行が発行するJCBブランドのクレジットカード(法人カード・ゴールド券種以上の場合を除く)につきまして、原則、「My JCB」のWEB明細にて毎月のご請求内容をご案内いたします。
2021年11月お支払い分より、紙(はがき・封書)のカードご利用代金明細書の郵送をご希望される場合は、1通あたり88円(税込)の明細書発行手数料をご負担いただきますので、ご理解を賜りますよう、お願いいたします。
2021年11月お支払い分以降の郵送による紙のご利用代金明細書の停止を希望される場合は、2021年10月19日までに、WEB明細サービス「My Jチェック」へのご登録をお願いいたします。
- ※有料となる明細書作成月(お支払いの前月)の翌月末時点で満70歳以上の場合や、有料となる明細書にショッピング2回払い・分割払い、ボーナス1回払い、ショッピングリボ払い、キャッシングリボ払い等が含まれる場合、明細書発行手数料はかかりません。
- ※明細書発行手数料の対象となるカードの一覧や、「My Jチェック」の登録方法等、詳細につきましては、下記をご覧ください。
お申し込みの際のご注意
- お申し込みいただける方について
- cloverをWEB(インターネット)でお申し込みいただけるお客さまは、北洋銀行の普通預金(総合口座含む)のキャッシュカードをお持ちで18歳以上※の安定した収入のある方に限らせていただきます(例:学生や専業主婦の方はお申し込みできません)。キャッシュカードをお持ちでない方は、北洋銀行窓口でお申し込みください。
- ※ゴールドカードは20歳以上
- お持ちの口座にカード・通帳紛失等のお取引を制限する情報の登録がある時など、お取り扱いができない場合がございます。
- お申し込みの際は、現在お住まいのご住所をご入力してください。現在お住まいのご住所と北洋銀行にお届けのご住所が相違している場合は、原則、お届けのご住所を入力いただいたご住所に変更いたします(当行所定の方法により確認のうえ、ご利用いただいている本支店の預金取引に反映いたします)。なお、お取引内容によっては(例:財形預金、投資信託、保険などのお取引がある場合)店頭での住所変更手続きが必要となります。また、お住まいやお勤め先が道外の場合はお申し込みの対象外となりますので、お申し込みをキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
- cloverをWEB(インターネット)でお申し込みいただけるお客さまは、北洋銀行の普通預金(総合口座含む)のキャッシュカードをお持ちで18歳以上※の安定した収入のある方に限らせていただきます(例:学生や専業主婦の方はお申し込みできません)。キャッシュカードをお持ちでない方は、北洋銀行窓口でお申し込みください。
- お申し込みいただけるcloverについて
WEB(インターネット)でお申し込み可能なcloverはJCBブランドのクレジットカード機能のみを搭載したクレジットカード専用型となります。DCブランドやキャッシュカード機能とクレジットカード機能を搭載したキャッシュカード一体型をご希望の場合は、北洋銀行窓口でお申し込みください。- ※clover SAPICAとclover Kitacaの重複契約はできません。お申し込みの際はご注意ください。
- その他のご注意事項について
- 必ずお申し込みになるご本人の方がご入力ください。入力内容をもとに北洋銀行ならびに保証会社となる「札幌北洋カード」が審査をさせていただきます。審査の結果によっては、カードの発行をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお、その場合お断り理由等の回答はいたしかねます。
- ご自宅またはお勤め先に、北洋銀行よりお申し込み内容の確認のためご連絡させていただく場合がございます。また、本人確認資料等のご提出をいただく場合がございます。
北洋銀行の店舗窓口またはお電話にてお問い合わせください。